

まったり・・くったり・・しすぎた?

お久しぶりです、今はもうメイプルINしてないけどしぁらです´-`*)””ヘコヘコ
fc2からランキングから削除がどうの~というメールが来たのでとりあえずログインしてみました。

最近では仕事にけっこう追われる毎日を送っていたり・・・でも日々成長してます!
介護なだけに人間関係とか難しくて結構凹まされています、色々と。
仕事は楽しいんですけど、もうちょっとできるようになればなー・・頭をめっちゃフル回転させて
夜勤もできるように頑張るーっ!!*`□´)ノ

昨日発覚した事実、3年間ずっと日勤しかしてない人がいました´x`)
その人より早く夜勤に入るのが目標・・・!

とりあえず・・看護婦までの第1.3歩を踏み出した感じです♪

話は変わるけどfez。
最近はネツにINしててネクステの皆とVCしたりとかしてます。
やっぱり・・・VCは楽しい・・´x`*)
ただ、音量が低いのかどうなのか戦争中はなかなかハッキリVCの声が聞こえなかったり・・・w
かと言って効果音切るとハイドへの反応が遅くなるし・・困ったもんだ。
あとカレスとか音なくなると避けにくそう・・・

とりあえずここ最近とったfezの珍なSSのっけときます!あと、今からfezってくる!ほいほ~い♪
宝箱
(宝箱・・浮いてます)

あっとぉ

ご無沙汰してました、シァラです。
HDDの調子が悪くて取り替えました、fc2を覗いたのはちょっとfezで古い友達に会って、忘れてた自分のキャラの名前探しにきたからですw

うちは一応ケアワーカー内定決まって、オリエンテーション中です。
あと、ブログ覗いたらブログの確認ができるようになってました><

という事でもしかしたらボチボチ更新するかもしれません。
チョー暇な人は見に来てください、チョー暇な人だけ・・ネ´・ω・)

どおおっせえええいいい!!

Σどおおっせえええいい!!

しぁらです、こんばんはノωヾ)””コシコシ

ふっ・・ふふふふふ、やっちゃったノ∀`*)。
しぁら、先週の金曜日からテスト期間だったんです・・それで今日テスト帰ってきたんですけどっ・・!

ふふっ♪
政治経済が・・・何と・・・ひゃっ・・ひゃーーーくぁあーーああぁぅノДヾ)””ハウハウ
100点でしたぁ!!!(にゃーん!!

いぃやあぁあ、もうどうしたらいいんだろー・・・え、問題が簡単なだけ?
あ、うん、そうですたぶん。 選択肢ありが50%、自力50%みたいな。感じでしょうか?

地図は紙に書いて頑張ったかいがあり、最後らへんになってずっと思い出せなかったタイという国名を思い出しました!カンボジアはまさかあってたとは思いませんでしたが・・・あってました奇跡www

そんでもって時事ニュースは・・・しぁら・・見てなかったんで、テレビでやってたのを適当に頭から搾り出して書き書きしましたぁ・・なんか、警察が自白を強要するみたいなの書きました。
誘導の漢字を遊導って書いてたけどっ・・・最後まで文章書けてなかったけどっ・・でも、なんか100点だった・・!!

うれしー・・産業社会と人間で10とった以来の喜びもんだぁ・・まさか100点だったとは・・><*)。

と、ここまでは一応先週の話なんですが(今2/1´`)

んで、今一番言いたい事・・・アルバイトのお休みくださいいーーーーっ;;;;;;(三連勤
土曜日から自由登校で17日まで学校行かなくていいのに・・3連勤もあったら全然休みの気分になれないっ・・orz

でもっ、こんなことでへこたれてたら第一ルートの介護師が務まらん!のでがんばる!
きっとアルバイトなんかよりずっとハードなんだから!><

そして親戚のおっちゃん(あこがれなのです)や、そのお嫁さんのような正看護婦にっ・・・!
なって、少子化をかいけ・・(ry

まあ、そんな感じ。あとハードディスクやらメモリーやらが湿気でやられたようなので昨日は大変でしたが何とか復帰・・(今も調子わるい(ちょっと)) 

最近またFezしてます。通称あんまんさんや雪さんとフレンドになりまして・・!
パーティ組んで声かけとかしてるの見て、ああこれだ!これがパーティだ!と感動です><

はい、ここまで1/25に書いてました。

2/1就職の面接に行ってきました^^*)
全然連絡なかったのでもう・・・・これダメか・・・・・初めての挫折か?オイオイとなっていましたら
2/8に学校から「あ、○○さん?○○○○病院内定でしたよー、とりあえずおめでとうございます。ではー」
という感じで進路指導の先生からお返事が参りました。

やぁああああったああああああ!!!!!!!!ヾ´Д`ノ)””♪♪

我が人生に悔いなし、この先も立派な白衣の天使目指してがんばろう!!(えあ

どうもこんばんは(*´^^)

皆様、こんばんはしぁらですよ~(*-x-*)zz
今、最高潮に眠いんだけど何故か寝たくないんです、すごく音楽が聞きたくて・・!
嫌い嫌いと言いつつも・・個人的に歌詞とか好きであれの歌は聞いてます・・。
別にひきずってません。向き合おうと思ったんです。
ぐちゃぐちゃ言っても帰ってこないもんは帰ってこないし、ねー´x`人´д`*)ネー
そして、悪かったのもうちだと思うけど・・・いつまでも、後ろばっかり見て涙流してるわけにはいかないんです。

だから、カラオケで自分から嫌いな歌を歌いました。
やっぱり悲しい歌だけども、悲しいのは終わりじゃないって思うから。
こんな経験があるから余計好きになれた曲もあります。

まあ、そのジャンル好きな友達がいるんですけど、友達兼ライバルです^^
彼女も同じような歌好きなんですけど・・・花舞う町では100歩譲りましょう・・・(2番目に好き)
でも、secret of my heartは譲らん!みたいなね・・w

その歌、うちも歌いたかったーwって・・いけんです!
いくら腹から声出せようとコーラス部だろうが譲れん・・どれだけ上手く歌うか、じゃないんだ!
と力説したい。 問題なのは・・その歌にどれだけ共感して心で歌えるか!だ、と思う。
だから、しぁらが歌うととんでもなくなります・・感情入れすぎて、、うる目になります。泣きそうで;;
(他の人が歌った歌は被って歌ってはいけないという暗黙のルールがこっそりありますw(例外あり?)


相変わらずアニソンばっかり聞いてるかというとそうでもない。
8割アニソン2割普通みたいな感じ。
でんだ真央さんの「my style」とか大塚愛の「金魚花火」とか好きよ?うん。
自分で言っちゃうのも何だかねー´Д`)=3だけどっ・・

話は変わりますがFezではメンテがありましてマップに入ると不具合が発生するというのが修正されました、うはうはです^^

そんでもって綺麗な装備があったのでいいなーと思って値段見たら60A(オーブ)とか、
1A=1円と思ってたけど良く見たら・・・・・1A=10円でした。
ということは・・・・600円、または800円・・・。
合計320A

うっ・・・うぐっ・・今週最大のダメージだ。まさか、めいぷるよりもぼったくりだなんて・・
でも、3ヶ月で消えるかどうかとかはまだうちは分かんないので調べちぅ。
一回買って期限が無いならめいぷるよりは良いと思う。

で、調べた結果、1年はもつらしいです。
うん、特だw でも、課金は恐ろしいからやめとく・・
いつの間にか初めの課金の何倍も膨らんでいるのだ・・・・orzぐぅ

あと、もうすぐ卒業なのに好きかもしれない人ができたかもぉ・・//
バスケの時にたくさん応援してくれるんです><*)
もう、体育はないんですけど、絡むとすごく楽しいんです・・w
彼女いるみたいなんですけどね・・・;;;

バスケでゴール入った時にハイタッチしたのが未だに赤面ものだ////
もうっ・・もうっ(ノωヾ)””♪

やっぱり男の人は運動してる時が一番かっこいい・・です(//ω//)
おかしいなあ・・なんでかっこよく見えちゃうんだろうなぁ////
あぁ・・・どうしてもうすぐ卒業なんだろうか、イヤだ卒業したくない;;
もう少しバスケしたいよぉ・・・><。
そして大人になりたくないよお・・大人になったら純粋に物事考えられなさそうだし;;;;

そんな、しぁらは進路がパティシエから方向転換して正看護婦を目指します☆ミ
しぁらのお父さんのお兄さんのそのお嫁さんは正看護婦なのです。そして、お兄さんも医療関係です。
小さい頃から憧れてたんですよね・・w だから、しぁらが看護婦を目指すのも偶然じゃないな、って思ったんです。
なれたなら、きっと運命だなと思います^^

その度胸があるのかどうかは友人のお父さんの病院で介護を3年続けられるかで決めようと思っています。
介護というのは仕事の内容はハードだけど低賃金で、続ける人はごく僅かだと聞きます。
もし、続けられたのならきっとそれは自分の自信に繋がるでしょう。
3年間働いて看護学校に行って、准看護婦になって看護婦になって正看護婦になるぞーーーーーー!☆ミ

そして一秒でも早く困っている人や精神的な病気を持つ人の気持ちを分かってあげたい。
しぁらのお母さんはずっと精神的なもので入院してばかりですからっ・・看護婦になりたいという理由にそれも入っています。 そして、まだ苦手な分野のコミュニケーション能力を上げたい。この目標はたくさんの患者さんと関わる事で克服できるでしょう。 

まだ面接まではいってないのですが、絶対なってやりますよ!!!!!`^´ノ)”


うわわわわぁ(p´

最悪だー・・記事書いてて別のページ飛んだら内容消えてしまった・・´□`)アッチョンプリケ

書き直すのめんどくさいから続きで書こう・・--;)
全然PC触ってなかったのでちょっと打つのが遅くなりました・・orz

それに久しぶりにFEZしようとしたらDirectX9が必要です・・って。
何ですかそれ、何がダイレクトなんですか´□`)

メイプル?メイプルはね、あんなこと言われちゃやる気もでないわー´~`)「という感じです。
がんばってインストールしてINしたら、
「あの」「もうこないで」
って、おまえみたいなタマのちっちゃい男・・こっちから男割りだ!`3´ノ)

あと、何だか知らない幼い人が横でギャーギャー言ってたけど、五月蝿かったです。
おまえのいる場所なんてないんだよ、って口を紐で縛ってやろうか・・・という軽い殺意が・・´`*)
ちょっと黙ってろ。って言いたくなりました、言いませんでしたけど`^´)

私はと言うと・・・ずっとドラクエ9してました。DSで´`)
あと、ボテン君は今ぽよん禁止にしてるのですが、「おとん」になりました´`;)

1/28にもっとも難しい?と言われるドラクエ6 幻の大地がでるので予約してます*^^*)
やりこみがいがあるらしいのでとっても楽しみです。でも、キャラは指定なので・・・
感情移入できるかという・・・・orz

けっこう、キャラとのシンクロは大切です、うん´`)モチベーションとかにね関係してきますよ。

そんなこんなでオンラインゲームはしてません・・する暇がありません。
バイトもあるし´`*)人数が増えたので少し暇になりますが・・

でもでも、Fezはしたいなー´`)
師匠の師匠と絡むのが面白いので・・でもdirectX9が・・・ノ-0-ヾ)
みさらさんは元気にしているだろうか・・ああ、今にでもしたい・・!(Fezを

ということでダイレクト何ちゃらをダウンロードしようと思ったんですが・・・


・・・英語が・・英語が全然分かんない・・´へ`;)

くぅ・・orz

何て・・何て書いてあるんだ・・・実行すると何か下にYes/No cancelみたいなんと詳細みたいのが英語で・・・

なぜなんだ・・日本語では・・日本語ではダメなのかい????orzあぅあぅ・・

誰かダイレクトX9なるものに詳しい方は是非お教え下さいませ・・・T-T)。。

あぁ・・早く・・就職先決めたい・・´--*)=3(←今年卒業。

今度は暇だからしぁらが描いた絵でも載っけてみるかー・・気が向けばだけどー´`*)








Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

