スポンサーサイト


もうすぐ・・・

もうすぐ・・・もうすぐ・・・待ちに待ってるNORN9の発売日やーー!(=>▽<=)

と言う事で右端に初めて応援バナーを貼ってみました・・。
ちょっと右んとこはみ出てるなあ・・w

LINEのタイムラインにほんまは上げたいんやけど・・仕事場の人とかfez自由窓の人とかと繋がってるので見られたら一気にアカン子認定されてしまう気がして、こっちにしました。

FC2更新稼げるね!やったね!(笑)
誰も見てないだろうけど、書いときたいんや!っていう・・・・ね?ww

恋したいねん!ええやろ・・ゲームん中くらい・・勘弁してくれや・・orz(笑)

5月30日発売「ノルンノネット」

どうやらうちの大好きな遊佐さんが!でるらしいと言う事で調べたら、絵とかめっちゃええ感じやし、遊佐さん演じる一月もすごいえろかっこいい感じなのでアニメイトで特典セットで予約しました(大分前に

楽しみすぎてやばい、週刊 遊佐浩二にもお便り送ったし完璧!明日の誕生日が楽しみや!

気になる人はリンクをぽちっ、としてください。
たぶん、こーゆーの男の人の視点から見たら・・キモっ!てなるんやろな・・うん、知ってる。
でも・・・男の人がエロゲすんのと何が違うねんと言いたい!(開き直り

早く発売日こーい!という事で今日の日記は〆ましょか・・・
ゲームの方は全然やってませんが、本当に気がむいたらするかもしれません。そんな感じです。

ほな、またなーノッ

スポンサーサイト

コメント

 
|д゚)ジーーー

お久しぶりです!!
なんとなくブログ見てみると更新されてたのでちょいと落書きしていきまーすw

これはうわさの乙女ゲーってやつなのかなー?
違ってたらごめんなさいっ!!
最近すごく増えてきたよねーw

毎日暑いけど夏バテしないようにがんばってねーw ヾ(・д・。)マタネー♪
お久しぶりー!!
わざわざコメントありがとー^^

噂の乙女ゲーやでえ・・!
増えてきたんかは分からん!うちもそんないっぱい手だしてるわけちゃうからな~

ありがとー!ぬこさんも水分補給忘れずにね!ヾ(´ω` )ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

