スポンサーサイト


うわーーー(笑)

うわーーーー(笑)
完璧に・・・・完璧に・・・・ブログの事、忘れてましたーー!!
自分のskype名で何かひっかかるかなーとか思ってぐぐったら・・・あれ、何か見覚えのある・・と思うじゃん?
自分の日記(爆!!)

あれ、これ軽く3~4年忘れてたんじゃない?うわわわわww
見てる人おるんかいなー

懐かしい通り越して同窓会とかしたいレベルやわ。
しかもさぶりーさんのコメを4年ほど放置・・・アカン!!

とりあえず、近況報告行っちゃいますかそうしますか。

この3-4年。
fezしたり、新しくハマった麻雀したり、将棋してみたり、乙女ゲーしたり、ラインでバブルとジェリー極めたりとかしてたな・・・
恋多きお年頃ですよ!21歳ですよ!

恋?してますよ、片思いやけど一目惚れやけど告白しましたよ。
とりあえず、ぼちぼちやってますよ・・現実そんな甘ないんやで!!っていうのは分かってるで?
でも、びびっ!てきたんや、まあそんな感じです。

リア充まではもう・・だいぶかかるかな。

次はいつブログの事、思い出すか分からへんけどとりあえずこの辺にしとこかそーしよかー。
ほな!勢いで書いたけど後悔はしてへんで!公開はしとくけどな!(笑)


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

