スポンサーサイト


復帰

めいぷる、復帰しようかどうか迷ってます。

fezは楽しいですよ´∀`*)
でも、何ていうか今になって気づいたんですよね。

楽しくなくなって、ある1人の人のために今まで友になってくれた人とかも捨てちゃってた事に気づいたんです。
たった1人のためにめいぷる止めるまで・・そこまでしなくて良かったんじゃないかな、と今では思ってます´・x・)

って言っても、1年は余裕で超えてるから友から削除続出してるだろうけど・・w
1人くらいは残ってるといいな、っていう感じ。
せっかく160ちょっとまで育てたしペットもいるし、まあ、時間が今はないので、かなり暇になりしだい、
また復帰は考えようと思います。
今は仕事で手も時間もいっぱいなのだー>x<)クー
スポンサーサイト

コメント

 
お久しぶりにコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w

ブログの訪問履歴から飛んできたよーw(´∀`*)ウフフ



めいぷる復帰ですかなぁーーーw(*´д`*)ハァハァハァアハァ

私もなんだかんだでつい1、2ヶ月前からめいぷるやり始めたんだけれどもーw

久しぶりにしてみると色々と新鮮で楽しいとおもうよー^^

もし復帰するときはまたヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪ーw


っといっても仕事も忙しいみたいだもんねぇーw( ´-`)チュンチュン

ぼっちぼっちがんばってねぇーw(*゚Д゚)/ダー゚+。


|彡サッ
xあぃ様xですTT
お久しぶりです!!
もし戻ってくるなら、LunaRegaloというキャラやってるから…;
連絡くれたら録空けるのでTT おねがいしまっす!(・ω・)/

待ってるよー!!
ぬこさん>ほんま久しぶりやでえ(*´ω`*)
ぬこさんは相変わらずみたいやなノ∀<`)。

ほう、久々にめいぷるもいいかもねえ・・でもアプデしなおさなきゃ・・´3`)ていうか、返事めちゃ遅くなってごめんねw

こっちこそよろしゅうー・・まい!Σσ゜Д゜)σカッ!

ちゅんちゅん・・頑張るせんきゅー!ヾ´∀`ノ)フフー

あぃ様>おひさぁ´ω`*)ノお返事めちゃ遅くなってごめんねえ><

あぃ様もめいぷる続けてるのねえ・・w
復帰したら連絡するねえ^^
あんまり時間作れないからだいぶ後になるだろうけど;x;

だーっ!よろしく(*´w`*)”


うちも6月頃から休止してたんだけど、そろそろ戻ろうかなって思ってたり…
花っちゃん休止してたんかぁ・・´・ω・`*)
復帰するならうちも復帰しようかなー!って言いたいけど仕事で時間がない現実ノ□`)。。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

