

わ、訳わからんなってる・・

はい、こんばんは、しぁらですよ´・ω・`)
昨日の日記の続き勝手に書いてみる。

昨日は途中ででかけたんで書けなかったけど・・・
今日、何となくINしてめいぷるマップ巡りしてみた まる

初めに・・今のめいぽを把握するため、うちが直行したのは・・
えー・・っと、あー名前でてこん・・あ、フリマそう、フリマ。
ほんまもう1年も離れると全然頭違うわ・・(w
あ、1chフリマ前、人がたかってるから今の状況を視覚的に・・何かこう得られるはず、はい行ってきました。

え、SS?そんなん撮ってないです。もうタイミングもバッチリ忘れてますはい。
口で説明するとあれや、何か龍が目立つ。黒いのとか、あと馬。何かとある一昔前のアニメからでてきました、みたいな馬、おったわ。

ていうか、関西弁のが文が頭の中でぼろぼろでてくる不思議。やっぱ丁寧語無理。メイプルのスランプはたぶん何となく無理して丁寧語使ってたからかもしれん・・ってことで、今から関西弁でいく・・・・!

で、龍見て、うちもほしー!となったわけですよ。
頭の電球クリックしたら、「っぽい」クエでたわけで・・リプレに行けと。

リプレ行こうとし・・・・・・

リプレ・・どうやって行くんやっけ・・・・?(爆

色々試しましたよ、うろ覚えな頭の端っこちらかしましたよ。
何となく関係があったような気がして、何とか神社のピンクの牛乳使いました。(もう名前忘れてん・・
・・さくら神社・・やっけ?もーーーーー知らんwwwww

お店の位置が色々変わってる事、確認しつつ右からっ左へ~うけなが(古
で、巡った結果、何とか神社は関係なかった。

ここで、何となく撮ったSS。何かエリニアのキノコがどうのこうののクエ。
あと、でかいアニメーションめっちゃビビった。。w
ていうか、泣きつくキノコチョー可愛いです。

ええ・・

勇者様とか言われた・・どうせ他の人にも言うてるんやで・・!
キノコ王国、入った気もするけど記憶に薄いから省く!

で、うれし懐かしショーワ町。
誰かおるやろ、知り合い誰かおるやろ・・とか思ってうろうろしててんけど・・1年前、何となく見たことある名前の人見つけた。 いや、たぶん向こううち知らんけど、勝手にうちが見覚えあるだけ・・w
ストーカーちゃうでっ!!!wwww

ぶいだぶ・・ハッ!

とりあえず、名前消してみた・・だって向こう何も知らんのに名前勝手に載せてたら、何この子こわっ!てなるやん・・!
ぶいだぶ・・(ry どっかで見た事がある・・絶対!

で、今日はもしかしたら知ってるかもな人見つけて勝手に満足して落ちました。
今日、こんくらい、終わり!!ww


近況報告的な何か!

こっちに日記書くのホント久しぶりだなー・・もう何世代過ぎたんだろうなー´^`)ンンンー
な、しぁらです、おはようやで´・ω・`)

仕事がなかなか覚えられなくて未だに雑用・・そろそろ雑用から卒業しなきゃー、な危機感を覚えている今日この頃(いや、もっと前から持ってたけど

土曜・日曜・水曜、たまにですが介護、させてもらえます。それがとてつもなく嬉しい・・昨日もしたけど、ホントやってて充実してるな今、こういうのが仕事してるって事なんだ。ってすごく実感します。

利用者さんのオムツ交換やらベッドから車椅子への移乗だとかやってて初めて汗かいた私。

きっと、たぶん、初めにオムツ交換をさせてもらう時・・・ぼーっ、としてたんだろう・・なorz
これからはオムツ交換も携えてもらえるようにお風呂介助の時にちゃんとできてる!ってとこ見せるじぇ!
ていうか、そこしかうちオムツ交換できる出番がない!

あとはお布団代えたり、お茶を入れたり、洗ったり、ゴミ捨て/洗濯物だしに行ったり・・・(ryryry
皆雑用と介護両方やってるんだから・・ホント尊敬だわ・・

ま、仕事はこんな感じか・・。

ゲームの方は、fezしてたんですが風邪こじらせて1週間ほどお休みしてました・・;
で、色々色々あって・・カセからエルの部隊サタンにお邪魔させて頂いてますーっ!
楽しすぎてカセに戻れる気がしません・・どうしたらいいし・・w

めいぷるで言う・・・あの例のギルドに雰囲気が似ている部隊・・です・・ww
今はどうなってんのかは知らんのですけどねw

以上?近況報告的な何かでした!

無題

追記(?) 久々にDLしておっこちた場所は・・ショーワ町でしたw
何か・・色々変わってるなあ・・ちょっと懐かしい・・気もしました。色んな場所、見て回りたかったけど今から出かけるからいっか´・ω・`)みたいな・・w

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

