

しぁらinルミナリエ☆

皆さんお久しぶり・・・っていうか気付けばブログ書くとき、いつもお久しぶりで始まっている・・(*´Д`)
今日は何かっていうか、12月6日にルミナリエを見に行ってきたのでUPしたいと思います!な感じー・・です´Д`?)

ルミナリエ4

人ごみにもまれる事、、うーん・・1時間?くらい、やっと門が見えてきたー!
普通にケータイで撮ろうとしたら光強すぎて光の塊になっちゃうんですけど、そこは何とか設定して撮れた。
光をちょっと調節しただけだけどー・・

ルミナリエは阪神大震災があったとき壊滅状態になってしまった神戸をがんばって復興させよう!と言う事で行われている光の祭典・・・です´ェ`*)
でもでも、最近は不況も手伝って財政難なのでルミナリエを後世に伝えてゆこうということで募金が行われていたりとかします。 しぁら達家族も100円募金をしましたょp^^q)
来年もまたルミナリエ見れますようにということで オネ(-人-)ガイ☆

こっからはー、しぁらが撮ったルミナリエの写真を適当にずらーっといきますよー^^ノ)

ルミナリエ5

ルミナリエ6

ルミナリエ7

これはドームみたいな感じに丸くなってたとこです。(説明下手;)
あ、三つ合わせてね!

ルミナリエ3

ルミナリエ2

募金募ってたとこの背景のライトアップと、鐘の周りを囲ってるやつ?です。

ルミナリエ1

まあ、とりあえずこんな感じでバーッ!と撮ってきました。
悲しげな音楽も手伝って何だか泣きそうになりました・・・ぅぅっ;;(←涙もろいだけ´Д`)




お友達にルミナリエ行ったよぉー!て画像付きでメールしたら、○○もパパ(旦那様)と行ったよー!と返ってきました! 出会えなかったのが残念。

実は高2まではすっごく仲の悪い分かり合えないと思っていた人でした。
でも、何ていうのかなー・・とりあえず初めは内心嫌だなー、でも社会にでたら愛想の一つもないと・・・
ということで何気親しいふりー。で話してたら・・・

あー・・この人・・そんな悪い人でもないなー^^と。
むしろ同じ年でもう色んな事を決めているし、覚悟もできていて、人を愛する事の責任もとれる、とっても良い人でした;;

朝、5時に起きてお仕事に行く旦那様のために手作りのお弁当を作ってあげているらしいです>-<。
まさに、こういう人が日本人の理想の嫁様でしょうね、という感じ^^

色々障害はあるだろうけどがんばってほしいし、応援したいですp^^q)”



あと色々振り返って、やっぱり自分は甘いかなと思ったorz
人を信じる事もできなかったし、約束も守れなかったし、言いたい事も言えなかった、今からしたらどうして言えなかったんだろうと思うし、どうしてもっと信じてあげられなかったのかなあ、と思う。

本当はこう思っているのに、反対されるのが嫌で、おかしいんじゃないの?と言われるのが嫌でいざ話そうとすると言いたい事が頭の中ででてこない。 好きだっていうだけで精一杯でそれだけで、ずっとずっと臆病風に吹かれていた。
本当に言いたい事はもっと別にあるのにどう言葉にしていいか分からない。

そうもしないうちにあれよあれよと、仲が悪くなってしまって、もう本当にいたたまれないです。
しぁらがわがまますぎたこともあると思います、言いたい事言えなくて相手はどうすれば分からなかっただろうと思います。 信じて上げられなくてごめんなさい。

そして、好きな人ができたようなのでここでコッソリとおめでとう☆と言っておくことにします!
そしてどうか、世界一の幸せ者になってほしいです^^
どうかどうか、悲しい思いをしないように、寂しい思いをしないように、災いが降りかからないようにあの人に幸運がついていますように。

今までありがとう^^


そんでもって最近はドラクエ9をずっとやってます´-`)
少し時期が遅かった事もあり、すれちがい通信とかできなくてちょいショボンなとこはあるけど、それなりに楽しんで極めてます。 ドラクエ系はどうしてもやりこみたくなっちゃうんだよね、オオカミアタックもかわいいし´ェ`*)

ルミナリエには機会があったら是非皆さんも行ってみてください^^ノ)
それではっ☆ミ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

