

お久しぶりさまーヾ-ω-)ノ

へろぅ、お久しぶりさまですー!´・ω・)ノ
しばらくPC打ってないせいで打つのが少し、すろ~も~になりました´゜Д゜)

さて、しぁらの最近の日常ー。簡単に説明(*-ω-*)

①学校行く。
②帰ってきて晩ご飯作る。
③洗いもんだとか、洗濯もんだとか、お風呂だとか何じゃとかかんじゃとか。
④ケータイでぽょんする。
⑤寝落ちする。(絶対する)
⑥深夜何時かに起きる。
⑦風呂入る。
⑧寝る。

そんな感じでFezですらINしてません、あじゃぱー´Д`;)

そして、妹がインフルエンザ。
でも、しぁらにはこれと言って異常なし。病院行ったらタダの風邪って言われた。
こんなに至近距離で生活しているのに・・・・

今までこれと言って大きな病気にかかったことないんだなー・・orz
まあ、家帰ってきて手洗って、うがいして、顔も洗ってて、食生活のバランスも気にかけてるのに
かかったらうちがビックリだあ(*´・ω・`*)

んで、ジャスコ行ったら新しい家族増えた。
キイロイトリ
増えたのはキイロイトリの部分。ぴんくの豚さんはしぁらの枕です>ω<人)
キイロイトリ大好きです´Д`*)この他にもタオルとかポーチとか買ってしまったよ・・・orz

え、チョコバットが袋にいっぱい刺さってる?漫画置いてある?
見るとこそこじゃないです´Д`ノ)

いつもぎゅーしながら寝ます、キイロイトリきもちぃ(*´ω`*)~~
て言っても二日前に来たんだけどー!

漫画で思い出したんですが、しぁらの家、ベッドの下に収納箱が二つくらいあって、けっこう漫画詰め込んでるんですよねー´-`)
フリマで買った恐らく1度読むか読まないかで終わったコナンとか。
植木とかニードレスとか、マンキンとかロキとか、ムヒョロジとかー・・・・
まあ、少女漫画も少しあります´A

そんな感じのものが掘り返したらでてきました。
また暇だったら読みかえそーっ!
今日の日記終わりヾ´Д`)ノバー


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

