

野谷inしぁら

へろぅ、こんばんはしぁらですョ´-ω-=)ニャー
10月12日祝日なのに稲刈りに行ってきました。ということが書きたいので書いてみる。
稲刈り
ここは前に授業で休日に田植えをした場所です。植えた畑で刈る。幸せ´ェ`*)
生徒しぁら含め5名ほどと自治会?の方と稲刈り´v`)
おばちゃん達もたくさんいて、普段稲刈りをしないおばちゃん達は何故か稲刈りがスラスラできてしまう自分の血筋の話で何故か盛り上がっていたのが何故か印象的´゜Д゜)ホゲ

「いややわー、野谷の血は何か覚えてるわよ(笑)」とおばちゃんが言ってた。

ちなみに稲刈りはノコギリ鎌で回すように切ると何か気持ちよく切れる。
プロの人はこれを中腰で・・・´-`)ニャー

カメラとる際、事故でおっちゃんも写っちった´Д`)=3

稲刈り終わった後は、おにぎりと㌧汁とおでんを頂いた。何故か300円かかるらしいが未だに先生から何の請求も来ないので放置。
つーか、あんまり美味しくなかった。特に途中、業務スーパーで買ったであろうスジ肉の味が許せない。あぶら身やんけ、しかも変な味するし、みたいな´・ω・)
おにぎりも田植えの時は塩きいててウマー´Д`)=☆だったけど、全然きいてない。変なとこ節約されてて腑に落ちない。だからの梅干なのかは知らないが梅干は普通に美味しかった(*´`*)
㌧汁は美味しかったよ?なかなか>ω<妹の学校の収穫祭の㌧汁には敵わないけどね!@おにぎりも

そしてケータイ買ったついでにボテン君も飼ってみた。
ボテン君♪
半端なく癒されます・・・・・・(*´Д`*)=3フンハー
友達がやってるの見てから携帯買ったらボテンを飼おう!と決めてました*^^*)

名前は・・・てんてん(*´・ω・`*)
飼い始めて1日2日は3時間ごとくらいにかまってやらないとすぐにヘソを曲げるので、少しイラッとするけれど徐々に癒されますので心配ないです^^
ちなみにてんてんとの共同生活は今日で7日目。
暇な人はしぁらのてんてんをポヨ~ン♪としてくれるとうれしです(*^^ノ)

Fezのほうは、ちょぽちょぽやってる・・(はず
飽きたわけではないのですが、最近ナイトしてると酔っちゃう事多いような気がして、控えめにしてますT-T)。 ナイト(裏方)だけがしぁらの生きがいなのに・・・まあ、時々前線でがんばってる時も・・ありますよ? しぁらとしてはネツァワルに一人キャラ作りたいんだけど、ちょうどゲブ・エル・カセで3人埋まっちゃって・・Fezもキャラスロットの拡張とかできないのかしらーっ・・て感じです>-<。
てゅあ
時々、面白いバグがあったりします。魔のAT群(ArrowTower)近づくと強制終了!!
魔のAT群
きっと弓を打つとこに誰かいるに違いないっ・・・

まあ、ぼちぼちそんな感じ!!で終わり。

ちなみにページ表示がされないっぽいのでフィードで見てくださいorz
(早くメンテしてくださ・・・(ry

ケータイ買いました>ω

ω)hey,ひょっこりしぁらですKO・NN・BA・NN・WA(o´-ω-*)
友達と電車で携帯欲しいと言ったその日に携帯を買ってもらたヾ´∀`ノ)
これでバイトの時、用事はいったらコンビニまで走らなくて済む・・・;
画像のせてみるっ!!
P-08A.jpg
水色好きです。ちなみに24回払い。うち的には一気に払ってスッキリしたいんだけどー
まあ、お父さんが決めたしいっか。みたいな(*´・ω・`*)
保護シートは使い始め1日でほこりがはいって空気もはいったのでベリッとやった`・ω・)

あと、今日晩ご飯で茶碗蒸し作ったんだけど上手くできました^^
写メっときゃ良かったーって、半分食べてから思った。初めて作ったのに家族には好評でした!
しばらく料理熱が続きそうかもーっ・・!

話変わってFez-!スカウトでイェンリングを強化してみたら+4に一気になった。
闇るとかなくて、ホントにうれしい´-ω-*)
イェンリング+4

書とかではなく店に売ってる石とかで強化する感じ。
そんなに高くなく30R(Ring)くらい。Ringは戦争してると手に入る。

そして最近のカセドリアはなぜかかなり強い。
最近のカセドリア 9・25くらい
しぁらが思うにこれはたぶん期間限定のトライリスのおかげなんだろうか・・?(*´・ω・`*)

SSないけど、トライリスっちゅーのはあれだ、なんかAT(Arrow tower)とキャラ被りならぬ、建物被りしてるやつだ。 なんか良く間違えるけどちゃんとTrilith的な感じの綴りで書いてあるはず。
英語は少し自信ない(*´・ω・`*)

そんな感じのカセドリアは土曜日の夜も強かった。
Triパワーカセ 9・26
夜のカセは強いです。今までこんなことなかったのに・・まあ、トライがなくなった後もカセ力が衰えなければ・・おk`・ω・v)

あと、体なまってたところに体育祭があったので腰が痛いです。
そんな感じで土曜日から6分間のラジオ体操を始める事にした。
体脂肪燃焼のためにも朝は絶対6時45分起きでバリバリ体操するっ!!`・ω・ノ)ノ1!2!
そして10/2現在、ラジオ体操始めてもうすぐ1週間!続けるぞお♪

続きにコメ辺!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

