

携帯ホシー´・ω・)

ツッツツツー!お泊りから帰ってきましたただいまっ!(ヾ=´>ω<ゞ)

だいたい二日間行ってきて、こうやって記事書いてて思うことは・・携帯ホシー´-`)
てことですかね、友達の家のわんこ(こーぎー)を携帯でパシャリとかカラオケ行ってきましたー、でパシャリとか・・・やっぱ手軽に出来るように携帯ないとダメだよっ!て思いましたTT)。

ほしいんだけど、ほしいんだけど・・携帯って親の許可がいるらしくって、何それチョーだるい´・ω・)=3
て感じですーーーーーorz

とりあえず土曜日はしぁら、バイトあったので9時半くらいに友達のお家へ!
お風呂は足が伸ばせて、スンララスンスーン´-`)~~♪という感じでした。気持ちよかったです!
晩ご飯に食べた、ささみのしそ巻きもトンカツもお味噌汁も美味しかったです´ェ`)

ささみのしそ巻きは、友達のお母さんに作り方聞いたので家でも作るつもり。
今まで油の処理に困るから油物はあんまりしなかったんですけど、今は家に「固めるTemple」
がありますから、ガンガン油使った料理もしていこうと思います!てことで食文化で習った竜田揚げとかも、お泊り行く前からちょくちょくやってみたりとか(簡単とか言わないで;簡単だけど・・
油料理できると食のレパートリー増えるから、ドンドンドンッ!と料理していきますよーヾ`>ω<*)

あー、やっぱ文だけはダメだあ; この辺で携帯でパシャッたやつとかのっけるとこなんだろうなー・・
あ!お父さんに画像がないとブログにハリがでないんです!てことで買ってもらおっかなー、
前から買ってくれーとサンサン言ってるんだけどもー、いつも生返事でー買ったろかーと言われてもー・・
いつの間にかなかったことになっていたりー、とスーンorzですけど、そろそろ携帯買わないとですー!;
ほんっとね、携帯ないと色々、劣等感を感じます。電車乗って学校行く時に自分より学年下の子が自由にポチポチやってるの見てごらんよ・・・何でうち・・この年になっても携帯持ってないんやろー・・orz
って、もうっ!それだけですごい劣等感です;;;;;;;

だってもう・・だってもう・・しぁらもうすぐ高校卒業なのにっ!!!;;;;;;;;;
これじゃあ、悲しいの何者でもないまじで、ディズニーランド行くまでに絶対に確保すべきだ。
何たって、月の基本料やら何やら払うんだったら良いってお父さんに言われて・・(だいぶ前に
なのに今まで音沙汰ないとはどうゆうこっちゃーーーー`゜Д゜#)ムキーッ
こっちはもう準備万端なんだよ!ヘイヘイなんだよっ!いつ来ても携帯のボタンの押し方とか操作の仕方とかそういうの以外はcome comeなんだよぉ!;
まあ、操作の仕方もこの際がんばっちゃうってことで、お金も大丈夫!バイトしてるからそっからだすもん!!!!

あっ!話変わるけどっ、日曜日にカラオケ行ってきました>∀<ゞ)(また
そこのカラオケ部屋、最高得点が94点だったんですけどっ・・・・
しぁらがAirの夏影で95点コウシーーーーンッヾ´・v・ノ)でーす♪
どうやら曲とシンクロすると高得点がでるようです。
その歌手がどんな気持ちで歌ってるのか、どんな歌詞なのか、雰囲気はーっていうの出していくと高いっぽいです^^フフッ♪こう見えても感情移入は得意なんです!その分、ドラマとかでボロボロ泣いちゃいますけどお・・。゜´□`)。゜。ビエー 宮崎 駿さんの「ほたるの墓」なんでだだ漏れです;;;涙が;;

そしてー、怖いゲームとかはっ、やっぱ怖いですTT)
夜、お風呂入る時とかー・・ハッ(´Д` )ミサッて感じです、ブルブルです。

今から晩ご飯なのでおわりーっ!



ばらんすぼーるとしぁら☆ミ

ご無沙汰してました、しぁらでーーすっヾ´Д`*)ノ
この1週間忙しくて記事更新する暇は・・・・あったんですけどっ!
ずっとポケモンのハートゴールドしたりとかお寿司食べ行ったりとか、友達とカラオケ行ったりとか贅沢の極みみたいな生活とかー、学校の課題研究でアンケートとるのにアンケの内容考えたりとかー、おkもらったりとかーしてました。
進路のほうは、指定校推薦が決まりましてヒャッホーな感じ。
合格したら友達みんなでディズニーランドでウハウハする予定!てことで、

来月からお金を貯めようと思いマース!(遅ぃ;

ただでさえバイトしてる店の人数増えて給料下がり気味なのにしぁらのお財布はピーピー状態ですT-T)ピー

まあ、そんな感じでタイトルにばらんすぼーるがでてきてるのは、カラオケ行った時、おっきいバランスボールがありまして、ずっと乗ってたからです。
バランスボール・・欲しいです。ハマります

それと、シルバーウィークってことでしぁらは今日から友達の家に泊まりに行きマースヾ´゜Д゜ノヾ゜Д゜`)イェーィ 2泊3日の予定で友達ん家のわんこともぞもぞしてこようと思います。

話変わるけど、ある事があるまではポケモン買うのどうしよっかなーって感じだったんですが、いつだったかミラクルな暗示的な事がありまして。

ポケモンのチョコの蒸しパン、しぁら好きなんですよねー。
いや、ポケモンだからではなく蒸しパンでしかもチョコってところが好きなんですよ?
まあ、そんな感じで朝食に食べるために初めて1個買ってみたんです。

そしたら・・・・
スイクンがでたーーーーーっΣ(´Д`*)ノ てことで、これはもう暗示かと ポケモン買えってことか、という・・・そういうお告げ的な感じなのが頭に・・・はきてないですけど、ビビッときたわけです。

まあ、そんなわけで買いました。しばらくホウエンシリーズが続いていたのでジョウトを旅できて楽しいです!あと、ポケモンの1匹目をドラクエみたいに後ろにつれれるってのもーGoodです!
かわいいです・・・オオタチが´ェ`*)モヘー

最近Fezしてないのですが、昨日久々にINしまして、ナイトの腕は落ちてませんでした。
よカッパ´・◇・)

めいぷるのほうは、勘違いだか何だかという人がいたんですが、本当にそうだったら申し訳ないので仮引退ということにしようと思います。 とりあえず、今は忙しいし、気持ちの整理もしたいのでしばらくはめいぷるから離れます。 ブーメラン予告はちゃんとしますのでーっ!

てことで、続きはコメ返信!

more»

引退します

突然ですが、めいぷる引退する事にします。
理由は簡単面白くないから。
あと課金をするのがなんだかバカバカしくなってきました。
いつの間にか5千円くらい課金しないとやってけないような感じになってたので・・
アバ、サク、ペットの維持でこんなにかかって今までおかしく思わなかった自分がバカみたいです。

友録が空いてなくて困ってる人、日頃からうざいと思ってた人。
遠慮なく録消してください。
あと、はいじん・もくにゃんの方。迷惑ばかりかけてごめんなさいでした。
ギルドから追放しといてください。

とりあえず今はめいぷるから少し離れたいです。
あ、でもブログとかは見に行きます!くろにゃんさんとことか面白いからっ´ω`)っ

実は今はあんまり活動していないけど次、給料がはいってサクチケ買って、しゃんくががんばってくれたFPでlv上げしよっかなーと思ってたんですが・・
やる気がなくなりました。
Reiscのほうは50lvになったらジャクム行こうねーって言ってくれた人がいたのですが、そこまでlv上げる気力がなくなりましたごめんなさい。

今までお世話になった方々。ありがとうございましたっ!

とりあえずブログは続けます。
めいぷる<FezってことでFezのブログに転換しようかなーー、と迷い中。
設定めんどくさいからしばらく放置するかもだけど・・

何かあったらコメントによろしくネーヾ´・ω・人・ω・ノ)ネー!

続きは※辺!(Д`

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

