

しぐなちゅ☆ミ

こんばんわー。゜(ヾ´∀`ノ)。゜。 めいぽはシグナス騎士団が実装されたのでさっそくキャラを作ってみた。 作ったってことでさっそく幼い女王らしいシグナス様に会った・・
なんか・・・
大人びている・・
大人びて・・・いる気がする・・。

いやいや、ていうか・・


神獣かゎーーーーー(ヾ>Д<ノ)-----いいいぃいいい♪♪

乗ってみたーい。゜(´-`)。゜。

そんで、まあ順調にめいぷるらしいクエを終わらせてフレイムウィザードになりました!
まあ、しぁらとしてはあえて暗黒の魔法使い側につきたかったな、うん
正義の味方はあんまり好きではないし・・でも、エレヴって島の名前とか雰囲気とかなんか好きだから、まあ、おk。

そのうち暗黒の魔法使いもなんか隊員募集!みたいなのすれば面白いのに・・!><
そうしたらしぁらが隊員NO.1になるのに・・´-`)
そのうち、この人が・・
見るからに怪しい人。
暗黒の魔法使い隊員の募集をするはずだ!だって明らかに怪しいこいつめ!!
こんなディズニーのアヒルの口みたいなエレヴの使い・・しぁらは絶対認めないじぇ;-;
ていうか、昇進とか言ってる時点でどっから見ても悪いやつだ!こいつ・・・絶対しぐなすちゃんを暗黒の魔法使いヴォ・・に売るぞ!><

まあ、悪い人は置いといて、っていうか置いとけないんだけど、まだ続くんだけど(長
この明らかに怪しい人に言われたようでは、どうやらヘネシスの東の丘に『シニカルなめいぷるきのこ』という、なんか良く分からないが面白い物がいるらしいので言ってきた。そんでなんか発見した。
何だこれは
怪しすぎる、隠密行動を行うならこんないかにも怪しい看板立てるべきではないと思う・・。 まあ、きのこだからしょうがない´-`) しかも、今気づいたらSSのコイン4枚とも縦っwwwww

そんなこんなで中に入ったら・・いつも丸いつぶらな瞳がっ!瞳がっ;;;
どうしたのあんたら・・
ガクブルッΣ´ ゜Д゜)”” どうしたのあんたらT-T)
なんか・・なんていうかアレだ・・何ていうの、トンネルにスプレーで落書きしてそうなやつの顔だ・・
何ていうか・・ ぐれてる。

ちなみにシニカルとは?
  皮肉な態度をとるさま。冷笑的であるさま。シニック。 (←引いた
皮肉な笑み。
まあ、単純に“悪い事しそうなきのこ”ってことで・・・!

そんなこんなでクエをこなしていたんだけど、まさかとは思わなかったけどシリーズでした。
お人形シリーズ。豚で終わる一貫性のないものだと思っていたのに、ってことでバブルリング略してばぶりん。
なんか気持ちわるい
いやー・・かわいく・・はないな('A なんか怪しいし、なんか気持ちわるい。

あ、気づいた人もコッソリといるかもしれないけど、にゃんこまーくのあのギルドに入りました!
は・い・じ・んーーっ♪ まあ、しぁらが果たして「廃人」かどうかと問われると気になるところはあるけれど・・「俳人」こっちならしぁらにはもう・・当てはまるとしか言いようがなかったり・・('
はいじんの皆さん、これからよろしくお願いしまっ!^^

なぜ、俳人だと当てはまるのか?とか言う疑問は心の中にそっ、としまおうー

話変わってfezero-!
やっと1万3千を超えたー!!!!
うぇーぃ♪
今まで1万いっても1万3千・・・の辺りを彷徨っていたけど、しえるでやっと1万4千超え♪
1万は超えてきましただいたい。 でも最近とどめを刺される事が多くなったような気がします。
しぁらがどんくさいだけなんだと思うけど、Fezではナイトででて瀕死寸前になったら尻尾巻いて殺られる前に帰らないとダメなんですが・・最近よくちんでます。。。;;

恐らく逃げる時ランスをかわそうとしてジャンプしてるのがダメなんだと思います。
ジャンプだと先読みされて着地時にランス当てられることありそうですからな・・´^`) (ていうか当てられてる。 

なので、これからの対策としてはMAPを見ながら背後にしか敵がいないことを確認しつつ、カメラを後ろに回して確実に避ける。 がんばる。 そして相手がミスったランスでできた硬直にランスで削る。
・・・完璧だ´∀`)

まあ、その攻撃したやつを攻撃して、また攻撃されたらアボーンなのでやっぱ逃げよう・・('

そんな感じでコメ返信☆ミ
さぶりぃさん>やぁや!久しぶり´∀`ゞ)
しぁらも増やさないとだめなのかなーって心配になったけど、あってちょっと得した^^ わざわざ教えてくれてありがとうね^^ノ)ノ




のっしのっし大戦争☆ミ

長い間Fezeroに篭っているしぁらです、こばゎーっ(ヾ´・ω・ノ)

せっかくなのでSS撮ってみました。ようやくちょいちょいナイトで皆伝をとれたりとかしてます
@一回だけ達人になりました´∀`)(一瞬だけ・・

まずは、のっしのっし大戦争?てことであまり普段見かけない(?)きまいらののっしのっし感をお届けー♪
Fez初SS

のっしのし
きまいらがのっしのし・・!(きまいら好きです。のっしのっし感が・・!
ちなみに手前の馬がしぁら。

どらごん
どらごんものっしのしー! (名前ヤーン(*´Д`*)な人は非公開によろしくー><;

まあ、大体は名前ぼけてると思うのですが・・一部の人ごめなしゃい´・ω・人)

そんでもって、やっとめいん(?)のテュアリスもラタトィーユもシエルもナイトで1万超えしましたー!
(SSは一個しか撮ってない・・@@ また、撮れたら撮ろうと思います。

1万超えました☆ミ

こんな感じで主にナイトでしか本領を発揮できません。(歩兵で動くのは苦手・・('A
ちょいちょいその辺のMOBで色んな技がいざと言う時、使えるように練習はしています・・一応。

ちょいちょい役立ってはいます・・たぶんね・・;-;

そんでもってめいぽのシグナス騎士団ですがー・・既にもうキャラ3人いるのでー・・仕方ないからキャラ増やす何て言ったかな、何か増やすチケット買おうと思います。
確か1000Pだったけどバイトしてるからあんまり痛くない・・はず(*´・ω・`*)

やっぱりフレイムウィザードかなー、魔法使い好きなのでー(*´ェ`*)
あ、そうだめいぷると言えば久しぶりに魅佳がlvUPしました。
久々lvUP!59!
いやー久々すぎてうっかり気にならなかったんだけどーもうすぐ60lvだ(*´・-・`) がんばって魅佳を3次までさせたいです^^

まあ、そんな感じで続きはコメ返信☆ミ
くろにゃんさん>こんばんブー(*´・〇・`)
雨はほんと酷くて土砂崩れとか竜巻があったーとかニュースでいぱぃ言ってるです><;
ですよねー、やっぱ地球温暖化ですね、温暖化´-`)。
ほんて行く時はがんばってネーっ^^*) 見事ほんての首を狩ってきてくださいーヾ´∀`)ノ
チュンチュン( ´-`)な時はぼちぼち行けばいいですよー♪
コメさんちゅぅですーヾ´∀`ノ)-!

ぽたぽたぽた・・ってオイッ!Σ´Д`)

しばらくサボってました、しぁらですこんばんゎー´・ω・)

えとー、まあリアでもめいぽでもfezeroでもー色々ありましてー
リアの方はまあ・・バイト掛け持ちしてる子が2人いてー変わって変わってー、で5日連続バイトでした。 金・土・日・月・火と・・さすがにヘトってますー・・orz
明日休みで明後日バイトでその次休みでー・・で、ちょっと落ち着くのかな・・´・・)
でも、まあ今回いっぱい入ってるので5万はあってほしーかなーみたいな・・

んで、バイト先の前の広場で一週間前の土曜かな。お祭りあったんですけど、バイトあってレジしてたらー・・
やっぱり祭りって事で着物着てる子多いんですよー
それでしぁらも若干、新しい着物がほしいなーと思ってたり・・

まあ、それはそれで日曜日の夜に大雨と雷でー、、しぁらのバイトしてるお店が浸水しましてー・・
その時ちょうど友達と2階上がって色々だべってたんですけどもー、何やら騒々しくしてたので見に行ったらば、1階のレジとか、
まあ店の床がかなり水浸しになっていまして、ダンボール引くの手伝ったりとかしてましたよっと。 まあ、長くなったけどバイトはそんな感じ。

でー、めいぷるの方は新しくアバを買ったりペットに水飲ませたりとかー@サクチケも買いました。
やっぱ弓がね・・育てたくってね・・´`)
んでまあ、土曜日にホンテ行ったりーとかしてたんだけどー・・まあ、今まで何回か行ってた事はあったんだけど大抵頭でちんでたのでー・・本体行くのは初めてだったんですよねー・・。
けっこう大惨事でー・・右でリザしろって言われたのに左でリザしちゃったのはー・・ホンテに接触したら死ぬって思ってたからなんですよね・・
尻尾が死んだら前通っても大丈夫とか初知りです、もうT-T)

まあ、その後、右行けって言われたんでもうくそくらえ!と思って行ったら「あれ、大丈夫じゃん」て発見をした感じなんですけどねー・・orz

まあ、SSハッ付けとこう記念に(何の記念なんだか・・('A
ほんて

ホンテ2

本体は修羅場すぎてSS撮れませんでした・・

ホンテ行くためにRD一緒に回ってくれたうぃんたーさんと姫さんに感謝ですT-T)

んで、Fezeroでは最近メインよりもサブのしえるの方に行ってます。
部隊に誘われたのでうぉーりあ優先になってます。
どこのワールドでもゲブが強いらしいんですが何でなんだろう@@;
そんなにライルさんに魅力があるんだろうか・・

まあ、そんな感じでめいぽは6時~10時が活動時間。それ以外はfezってことになりそうです。

追記にコメ返信☆ミ
きゃるめこ>え、きゃるめこは引退してもきゃるめこです。
引退したからってきゃるめこがするめことかめんたいことかにはならないでーす´`)

moira☆ミ

夕方、急に雨降り出してびしょ濡れで家に帰ってきたしぁらです!こんばんWA☆ミ
(今日はーって書いてますが6/30のです!!

ツタヤで予約してたSoundHorizon(以下サンホラで)のmoiraを雨の中取りに行ってきました~♪ 通常版なのでパッケージはこれでしたYO
moira.jpg
やっぱし、moiraは星女神の巫女が一番好きだわー・・♪

まあ、それは置いといてくらそぅこさんに仕返ししてみたZE☆ミ
仕返ししましたョ☆ミ
フッフッフv☆ω☆v  たぶん二日か一日前くらいでしたYO☆ミ
前にだいぶサブとかで仕返しされまくりましたからねえ・・!
(←の子なんか新しい帽子?被ってるかゎぃー♪ww サムネイルじゃなければもっとカワィィんです><//

そうだ、最近ちょっとだけめいぽしようという気が起きているような起きていないような微妙な感じ~
オベカさんが「おお・・親分」誘ってくれたり、ひなさんが今日ちょの誘ってくれたりしました^^*)
ブログのネタにしようとデスクトップで撮ってたんですがー・・あまりの眠さにその後うっかり保存するのを忘れていまして・・orz 
ちょのは蛙終わった後にΣ´Д`)ハッて感じで・・
SSのクセつけないとやばういっしゅですー;

まあ、今日も普通にFezしようとしてたんですがめちゃめちゃ延長のメンテがありまして@@; てことで、めいぽしてた(*´・ω・`*)
明日からまたFezに戻ります。じゃないと、純粋な気持ちに戻れないのです('
なんでか、ずーっとめいぽしてると気持ちがマイナス思考になっちゃうんですよね・・
別に面白くないわけじゃないんだけどー・・何でか自分でも分からん・・@@; で、Fezした後メイポすると。。
やたら神たんが大好き症候群に襲われます。
何ででしょう誰かネジくれ

土曜日にサガミに外食行ってからテンションおかしーんだよねー;
沈黙に耐えれなくてシンとした空気で勝手に笑い出したりとか・・しちゃう('A 変なところにツボがあります、たぶん

まあ、ネジぼしゅー(頭の 全部で何個か知らんけど

と、ここまでは6月30日にカリカリしてたんですがー・・(こっから7/7ですよ☆ その後、FezのSSいれたいなーと思っていたりしてたんですけどー今まで忘れてましたよっと´Д`*)

ドラゴンとかレイスとかでてるのがいいかなー、と考えたりとかしてたらー・・その時ちょうどぽっくり忘れちゃってるんですよネー´・・人・・`?)
それにまだちょくちょく分かってないとこもあるのでー・・微妙に邪険にされたり(だいぶ前 とーあるけどーまあ、大丈夫たぶん

まあFezは置いといてめいぽですがーなんか良く分かんないイベントしてたのでラスト5分前にうっかりINしてホンテの顔とかカイリンとか見てきましたYO-
イベント
荒れてます。 新しいPCになってからいくら重くても耐えられると思ってたんですが、あくありうむにカイリンでた時重過ぎて落ちましたとさ

ちなみにホンテ倒された後でその近辺うろうろしてたらーマガティアに飛ばされたよ(*´・ω・`*)?

あと、まーてぃんに上げ返された瞬間ノД`)。ブワッ
うおおおおおぃ!?
Fancifuさんもさんきゅっきゅーのベリマッチョイ(σ・x・)っ
まーてぃんは、まーてぃんが忘れた時に上げ返しに行くます!!

んでもってー・・アバがちょくちょく消えてます・・尻尾は7/7付けで消えてーりぼんのぐろーぶはたぶん6日に消えた・・もうすぐ課金地獄がきそうな予感うっぷるる・・('A えーと、まずサクチケとペット2匹とアバとー・・何とかせねばー・・´-ω-*)

というか、地味に羽衣欲しかったんですがー690Pて何の仕打ちですか、あまりにも高すぎる、調子のらないでホント。って感じです('
あ、これでBANとかあるんだろうか、困るなそれは

せめて490Pだ、どこをどうしてここまで高くなったのかが不明です誰か教えてー690Pでもまだ12%OFFです。 
元の値段は確か790Pだったような・・
ちくしょうめえ、がんばったらチーズバーガー2個買えちゃうじゃないかよーーーーガストでも2個くらいグラタン食えちゃうぞーぃ・・(グラタン好き

まさか本当に天女が着てたとでも言うのなら別だけどもー、とりあえず今日は曇りなので織姫と彦星は会えないかなー、でも今日は神たん星と会うもんうちは、って思ってたらー会えませんでしたー('A
曇りだからですよネー´・・人・・?)

まあ、更新してなかった分溜まりに溜まった感じで書いたんで長いですがー追記にコメ返☆ミ

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

