

ブリザードカレーらいス!!☆ミ

25日過ぎました、めいぷるの方はどうすっかなーと考え中です´-ω-*)=3 (今日の日記は個人的な日記とか他ゲの話になるのでどうでもいい方はスルーで)

何と言うか・・予想以上にハマりまして・・(fezeroに('A
そんでなんかめいぷるのキノコのあいこん押すのにも迷う日々です。

まず何ていうかめいぷるって起動するまで超長いんですよね、、あと、なんか終了した後の広告も後を引く感じでね・・しかも作業ゲーだし単調・強い武器とか作らないとリアルマネー入れなきゃなので毎月飛んでく(金が→やる気でない→Fezやるか! 的な流れです。

あ、そうだ!昨日はお父さんのお給料日だったのでお小遣い貰いました♪ てことで、これだけは借りるんじゃなく買いたいと思っていたCDをGetしてきた。
其処にロマンはあるのかしら?
SoundHorizonのRomanです。moiraは今予約中(*´ェ`*)v
今度からは初回限定版を狙ってみたいと思っています☆ミ(キラッ
アニソンじゃないです。こういう表紙なの!

まあ、Fezのほうですが戦争ばっかりやってます!!
ようやくブリザードカレスが使えるようになりまして気分爽快しまくる日々ういっしゅ♪
まあ、でも歩兵としてはまだまだですが('A (←よくちんでる

ナイトの基礎はほぼ分かったような気がしています
☆まずは敵のナイトをストーカー!
☆味方の召還のハートをぶち抜こうとしているナイトのハートをぶち抜く!!
☆止まる事なくぶっとばして走りまくる?

・・・何か間違ってますか?(*´・ω・`*)?

まあ、大体は芋ほり・・じゃなく、クリ堀銀行してますがね^^;
時々、やらなあかんかな・・と思ったらナイトででてます。
ナイトででたりとかできるようになったのは、あの方のおかげだ・・´ェ`) ほんとMさんには感謝感激雨霰+雹!! SSは後々気が向いたらってことで。

fezeroのおかげかは知りませんが体育でやってるソフトテニスのボールの命中率が上がった気がします。 普通に続いたうれしー♪けど、一学期これで終わり残念@@。。
やっとノってきた時に・・;

まあ、fezeroしだしたのも何かの縁だ。
とことんやるつもりです。 
でもやっぱりメイプルの友達とか神たんとかはとっても恋しくなりますが・・
ホントもう神たんのことは気になる・・まあ、しぁらが心配するまでもなく元気でやっているはずです。
いつも通りワルメンやら何やらやっているのでしょう・・
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅーしょーorz

ああ、でもこのままINしなかったらメイプルの方はちょっと気まずくなっちゃうかもー・・;
まー、気分だ。 
とりあえず、メイプルのほうは気が向いたときだけINするということにしようと思います。
めいぷるで放置してfezやるって手もありますが、電気代とか・・CPU足りなくて戦争の時、ネットワーク切断みたいなのは避けたいです。

追記:カナタさんへ(11時35分)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・orzアゥー
ほんっとうにもうごめんなさいorz 結婚おめでとうございますー;-;

続きはコメ返☆ミ
カナタさん>27日10時!?@@
ok!がんばって行こうと思います^^ゞ)
カナタさんもブログやってるんですか><
行かせてもらいますね!良かったらリンクでも・・壁∥ョェ・)

ハルさん>そうなんです;違うところにハマってしまって^^;
アルバイトは大体慣れてきて最近はピッ!と品物通すのも早くなりましたです!! コメントありがとうござーい☆ミ です♪








→のプロフのお知らせに注目!!

あぢー・・・・ダラ(;;;;;´-`;;;;;)ダラ な、しぁらですこんばんWA☆ミ

まだ6月です。6月といえば梅雨です。でも、雨が降りません。暑いです´-`) もう今でこの暑さとか・・絶対この夏倒れます・・orz

寒いのはいくら寒くなってくれても構わんけど、暑いのだけはホントに簡便・・('A 蒸し焼きになっちゃう、蒸し焼き。
しぁらの蒸し焼き(((   美味しくないです

明日は外でソフトテニス2時間だー、涼しければやる気もでるけど暑かったらもうダメだー
その後、バイトする気力が・・ていうか、暑さにあてられて熱中症に・・(すぐなる

まあ、でもお店ではくーらーかかってるしウェィ(v´・ェ・`v)♪だ

地味に甘い小豆ばー好きです、オススメです
他のアイスだと甘すぎてまた次冷たいものがほしくなるんですが、この小豆ばーは違うんです。 
なんたったって喉渇かない、甘すぎないから(今、現在進行形で食べてる

まぁ、日常的なのはここまでにしてめいぷる

暇人なのでエリアボスとか適当にやったりベルト目的で道場行ったりしています!
中ボス狩り
猫ボス

スンはめいぷるも巻き込んだ流行になりそうです☆ミ
スン!
引き続き挑戦スン!!!!!!!!!!

爆竹☆ミ
ソロだとどうしてもRDまでです。絶対無理です。ってことでいつも一矢報いるだけで終わり;-;
卵を持ってるってことはこのドラゴンはメスなんでしょうか(*´・ω・`*)
この卵凶暴です。注意!!

そんでやっとベルトげっちゅした(σ´・ω・σ)
ベルト黄!
装備欄を圧迫するので白ベルトの再利用方法教えてください(*´・ω・`*)

昨日(16日)にふぅさんに武者を誘っていただいたウェーィv`>ω<)v
武者武者!
うちの魅佳もぃかchanさんくらいかっこいい弓使いにしたいです☆ミ
まだ、58だけど(*´・ω・`*)

ぴなちょんさん☆ミ
上げてもらいました´∀`)ぴなちょんさんありがとう♪~♪

続きは※返!!
カナタさん>見つかったノωノ)キャッ  いえいえブログのいいネタ(ぁ になりました!
こちらこそありがとう`・ω・ゞ) けっ・・けけけけけけ、結婚?(//Д//)
おめでとうございますー(o`>ω良かったら結婚式にさそてくだしあです、お願いするとです !
行かせてもらいますヨーッT-T)。ダーッ 


おたまじゃくし☆ミ

ヒェー(*´Д`*)ヒェー明日が文化祭だと聞いてびびって用事をドッと済ませてたしぁらです、こんばんゎ!

さぼってたわけじゃないんだけど、いつの間にかすごく日にちが,,,´゜゜)

来週だと思った、けどまあいいや美味しいもの食べれるし( *´・ω・)~~ これで部活引退の準備おk、胸はまだ張れないけどバイトに集中できます。

この時期忙しいからやるべきではなかったのだろうか、まあもうさっき面倒なことも終わったし、結果的には良かったのかな@@

@IN率減ってますが午後5:00~8:45までバイトなので減ってます;w; 家帰ってきてご飯食べたりしてたら11時とかに...(*´・ω・`*)

んでめいぽー!!
きのこ神社でかわいいカップル見つけましたー♪
らぶらぶかっぷる♪
かゎっ♪(*´Д`*)♪

んっ....?Σぬぁーお!!!!名前切れてるΣ(*´Д`*)ガビーン
カナ...と付いている方に人気度上げしてもらいました;
通りすがりなのにありがとう(*T-T)ウッ
それにこのカップル、ノリもいいです(*´ェ`*)

追記:これを機にラブラブ☆カップル企画(!?)(通りすがった場所でイチャイチャしているラブぃカップルを突撃取材(?)を密かに実施してみたいと思っています 壁∥w)vv

あ、しまったログ撮ってたのにウッカリ....; 
lvだけが全てじゃないカップルです♪きっとずっとラブラブでいてくれることでしょう//x//)
若いもんが羨ましい..(*´ェ`*)

そんでしぁらはアバ変えてみた。ていうか消えてたので('A
しぁらー♪
いつもこあら持参してますが、こあら持つとアバ見えなくなっちゃうんですよね

とまあ、ここまでは昨日(金曜日)に書いてたんですよね('A

んで、今日ですが文化祭でした!!
マレーシアからなんかダンスを踊りに来た人が居たんですが(5人くらい) めっちゃ面白くて声ころして笑ってました><
しかも終わったと思ったらまたでてくるみたいな(* 3 ) ゜゜

あと、閉会宣言で長い校長先生の話とかは爆睡してたりしましたノ∀`)
もうブラスバンドの合奏の辺りからウトウトー´-ω-*)してました。

先生に食券3枚もらってて足りないだろーと思ってたのですが、割と足りました。
おむそばとベビーカステラと焼き鳥しか食べれなかったけどお腹いっぱいー☆

まあ、部活の用事もギリギリ済んだし美味しいもの食べれたし結果オーライです( ´・ω・)

今日はホントいい事尽くめだ(*´∀`*)めいぽでもリアでもー><
てことで今日は終わり☆ミ

鼻血ブッ!!!!!!

....

・・・・

・・・・・・・・・ブッ´゜゜)<

ボタボタボタッ(*´・・`*);;;

火曜日初めて貧血でへろへろになったしぁらです、こんばんブーブー

ホント色んなダブルパンチでした、まじであっちからもこっちからも血がみたいな。。しかも止まらん(*´・ω・`*)=3フッ

あ、そうだ。

バイト始めました

初めは緊張してたんですけど最寄のスーパーなので緊張感とは無縁だったっていうか、緊張してる暇あったら仕事しろ仕事みたいな、
そんな感じ(*´・ω・`*) で、緊張してる暇なかったノ∀`*)アヒャ

慣れたら簡単なんでしょうがレジで品物が何度もピッと反応してくれないと、
´・-・)´・ω・)´・д・)´・Д;)´;□;)
通らなーい!!!!!!!
で、熟練?のアルバイトの人が通すと、ピッ!と入ります(*´・ω・`*)

・・・

・・・・

懐かれてない!!!!!!Σ(´□`*)ガーン

そんで、野菜のバラ計算する時にいっぱいスクリーンに食品の名前表示されてるんだけど、どこっ!????Д?)てなる。

今日は惣菜に貼る値引きシールの作り方を教えてもらったりしましたょ(*´・v・`b)
だいたいなんとなく頭にはいりました、覚えてるかどうかあれだけど大丈夫。な気がします

あと、なんだっけな。。なんか一日?のレジの中のお金を計算するやつ、金..金...なんだったか忘れたけど、鍵を回してZにして、あれは計算してこっちだけ計算してとか何だとかこうだとか、まだ分かりませんあんまり;-;

まあ、覚えたらしんどくなさそうな感じ。がんばるヾ`・ω・´*)ノ☆ミ

んで、めいぽぅ♪

まず、最初の報告は...
秋色ぽにちゃいがlv200になりましたおめでとぅーっ!!!!!☆゜。ヾ(*´▽`*)ノ。゜☆。゜。ポポッ
みかん!!
それでドラゴン取る瞬間とか見に行ったりオルビスの女神の前に一番にみかんが当たるとか当たらないとかで行ってみた、1番

そんでホルさんとかemuしゃんとかいっぱい集合(*´∀`*)
みかんの木魂!!
みかんさんがコダマ発動した瞬間下に真っ逆さまに落ちていってたのでSS撮れなかったZE;x;

あと、モメガの乳首発見。emuさんの顔がドッキンエロぃ
縦乳首!
あ、名前消すの忘れてた、ドッキンイヤンな人は非公開コメによろういっしゅ!

それと、ちょっと前に前のギルド「Full of smile」のギルドの少人数で集まってみたりとか。
記念写真!!
トラcは違うけど(*´・ω・`*) 雪さんはIN率が減ってきているのでちょうど居て良かった。
これでレプさんがいればなあ´-Д-*)=3

まあ、今日はこんな感じ!!
続きにコメ返信(ノ>ω<ゞ)

涼風雅さん>こちらこそコメありがとうです!!
常連さんになれるように通います 壁∥ω☆)ギラッ

おめでとうありがとうヾ(*>ω<ゞ)☆ミ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

