スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロツメクサの花が咲いたよ、さあ行こう~らすかーる♪

しばらくサボってました、しぁらですこんにちハムニダ´・□・ノ)

色々忙しかったわけではないけれど、忙しかったので記事かけなかったのです、はぃ。
というか、ネタがたくさんありすぎてどうまとめていいのか分からなキリマンジャロ

もう、だいぶ過ぎたけど5月25日に誕生日でしたよぉ♪(禁断の)18歳になりました自分乙.. ちなみにこの日にバイト先が決まったりとラッキーなことも!!
6月1日からバンバン働きます(*´・ω・`*) とは言ってもレジしたことないういっしゅ
まあ、でもこれでケータイ買えそうな予感です。たぶん18歳でケータイ持ってない人とか少数民族だよぉ、、いい加減ほしういっしゅ@@;

水曜日のグータンヌーボにキム・ヨナちゃんがでてたので、かわいいなー♪とか思いながら見てたとかは置いといて´・ω・)_□ヨイショ

めいぷるではパッチありましたねー♪
めいぷるきのこから....
ぴんく瓶♪
ぴんく瓶になりました!!かゎぃー(*´ェ`*)ポー

ちょっとめいぷるきのこが名残惜しい、変わると分かっていたら記念にSS撮っておいたのに;ェ;)ウゥ

まあ、パッチありまして色々実装とかされたけどぶっちゃけ...
イスしか目ないし!
この辺しか興味ない。なぜなら椅子マニアだから。てるてるチェアのためにわざわざ設置欄追加しました。悔いはない。 何回か孵化器買って試したけど結局でなかったのでフリマで6mで買いました。
初めからメルで買っときゃよカッパー´◇`)と、ちょっと後悔。でも、椅子マニアですから、てるてるゲットしてルンルンです♪
てるてる3人坊主!!

そんでクリスタルチェアもほしいので交換行ったのですが..
どうしたらいいの...
ほんとにもうどうしたらいいの...900個もがんばって集めたのに;w;
まあ、そんなもんなんでしょうか?

あと、サブの魅佳と神たん結婚しましたよぉ
魅佳と神たん!!
サムネイルじゃないのは、ちょっと汚くなっちゃうからです@@;
神風ってキャラ懐かしいです;w; なんかわんこみたいで和む♪
で、結婚4回目くらいなんですが、愛の誓いするじゃないですか?
あの、ガリとシャティマのところです。「私の愛を誓います。」とか「真実の心で彼を愛し続けることを誓います?」とか入れるとこです。 なんかやたら緊張しました;w;

あああー!!もう恥ずかしい///ω///)q。゜
。。しぁらがめたもるいえてぃになるまでずっと一緒です////('A

でまあ、話変わるのですが。
今日、市役所に先生と一緒にあらいぐま見に行きました。
って言っても外来種がどうのとかの話もちゃんとしましたが。

皆さんあれですか?あらいぐまって言えば。
らすかる
らすかる派ですか?

なんか色々あらいぐまで連想する物が違う人もいると思うのですが、他のアニメとかは知らんです。。orz

実際はこんなにかわいくないです。(そらそうだが
あまりにも集合時間が早くて昼食タイムが15分しかなく、12時57分の電車に乗れるのか!?だけが頭を巡っていたわけでカメラを見事に忘れていったのですが、先生が写真撮ってたので、後々USBに写させてもらおうと考えています。
それまでは、このyahooからもってきたあらいぐまで我慢してください。
あらいぐまどん。
自然?の中にいるとイキイキしているみたいなのですが、
残念ながらしぁらの見たのは処分されるあらいぐまだったので、なんだかとっても貧乏臭い感じ。。!
そして貧乏臭いだけでなくタヌキの仲間らしいので本当に体臭が臭かったです。 でも、くりくりお目目は健在さ
かわいかったです!! (お目目が 

残念ながら何も語りかけてくれませんでした。まあ、普通に無理でしょうが@@
ちょっと怯えた感じはしました、やっぱ外来種と言えど勝手に連れて来られて、繁殖してるだけなのに、なんでそんな駆除されなきゃダメなの(*´・ω・`*)ノーンて感じなんでしょうね;

北朝鮮の核の事とか書きたいけどここで終わり!!ピヨッピョ

☆おまけ☆
泳げるんです。
豚だって泳ぐんです。



スポンサーサイト

スンスンスーン殿ッ!!!(*´Д`*)

明日休みじゃなくっぽくてスンスンなしぁらでーす´゜゜人>ω<`)ノYO♪

㌧インフルで休み1週間もいらなかったんじゃないのー?て感じがします、なんか。
確かに休みうれしいけど、この1週間、正直暇でしたし(’
この休みのおかげで夏休み学校だったら、さらにだるいし( ´`)

休みだけど2倍とかじゃないから狩る気もでなかったし、、
まあ、でもジャクムとか行けてよカッパーヾ´◇`)ノパー

そんで今日は神たんに誘ってもらって初めて殿様行ってきましたよぉ ホント神たんにはボスとかいっぱい誘ってもらって感謝感激雨とか霰とかとかとか。。><。
ありが㌧( *´▽`ノ)ノ♪

ちょくちょく殿様見学ーだけとかはしてたんだけど。

HPが足りないとかでT-T)。

一回ちんだけど、皆で撃破うえーい♪ 良いSS撮れた!
蛙ういっしゅ☆ミ
なんかSSらしいSS撮れて感動してます。。蛙の骨撮れたしドロップした瞬間撮れたし幸せういっしゅ☆ミ

なんか個人的に思ったんだけどミニガマの油でカラアゲって揚げれるかなー´-ω-*)スンスン

経験値いっぱい来たういっちゅ(v´∀`v)

そんで、まだ4倍かかってたので、もったいないなーてことでクソ雀士さんと骨狩ったり!

進行方向同じだったので、もしかして骨行くのかなーとか思ってたら、一緒に狩らないか誘ってもらえましてノωノ) 一緒に狩ってくれてありがとーヾ´∀`*)ノ。゜。

クソ朱雀さんと!

またバッタリ会ったとかあったらヨロういっしゅ´・ω・ノ)

☆おまけ☆

魅佳
まだ実装されていないアバがたくさんですが、魅佳がこんなふうになるといーなーっていう。。
想像?´-ω-*);;;

皆さんもかわいくお着替えしたーい♪とか、未来像を見てみたーい♪とかしたい方はこちらのお着替えサイトへヾ(*´∀`*)ノ

Went My Way

ぽっかぽか♪
心も体もぽっかぽかー?あくらりうむで水混ざってるけどっ!!

続きにコメ返!!!(σ´3`)σ

くろにゃんさん>うむうむ、しぁらもちょっと前に知ったのよぉ´3`)
財前さんのブログは役立つこと書いてあるから読んでみるといいよぉ♪
面白いし! ッ多っ!?(*´Д`ノ)ノ ありがとー(*´ω`*)

ぽにちゃ~い!!!

㌧インフルでありえないくらい宿題でて終わりそうもなくスーン´-ω-;;;)としている、しぁらですこんにちBA!! なんかね宿題の量見るとね、ちゃんと他の教科の宿題もあるってこと考慮してくれてる?この教科だけ受けてるんじゃないんだよ?て言いたくなります、はい。゜。´Д`*)。゜。
ホントもう教科書12pも20pも写してる余裕ないし、ていうかやる気起きない。。最近がんばって4時間はガリガリやってるけど、終わらない。 しかも、他の宿題も微量ながらでている。。
そしてテストの日(来週)に提出。送られてきたのは火曜日。時間ないよ!月曜日㌧インフルの話だけじゃなくて、その日についでに宿題渡せよもうT-T)。

もうね、一回やってみろよ先生!て思います。
とりあえず、世界史Bと政治経済とってる同じ学校の人は絶対やってないと思います。
範囲半端ないし。。テストとしてみたら少ないけど全部写すってなったら、そりゃもう。。

まあ、グチは置いといてー(もう十分グチったけど(’A

めいぷるでは。
木曜日は、姫さんに誘って頂いてじゃくむってきました~
じゃくむ~!

結果、1回目も2回目もしぁらの生きている姿はありませんでした

でも、このジャクムしてちょっと成長したことが
下に変なのでて上からなんか岩みたいなの降ってくる攻撃あるじゃないですか?
あれ、ぶつかるだけじゃなくて避けれるようになりました!(だいたい

あと、石弓さんのアイスショットしてるとこがかっこよかったです(*´ェ`*)撮れてよかった! 
2回目のSSはないです、、割と早くだったので。。

普通に名前のせちゃってますがイヤーン!!(*´Д`*)という人いたら非公開コメにでもよろういっしゅ☆ミ

@金曜日に軽くぽにちゃーいのクエでジャンケンマスター(女の子、深い過去があるらしい、じゃんけんで生計をたてている。ぽにちゃいとは会話も交わすらしい。)とじゃんけんしてきたのですが、、

しばらくはメインでじゃんけんしてたのですが、メインはもう既にクエストスペシャリストなので意味ないってことに気づいて魅佳で挑戦!!

見事、そーせーじもらいましたYO!!
ぽにちゃーい!!!

ちなみにメイプル総回診様の「モモカ的ジャンケン必勝法(・ε・`o)」
というので8連勝しました!! 8連勝とは行かないまでも、この方法なかなかいい感じに勝ち進める事ができます(しぁらの場合は

メイプル総回診様!

ぽにちゃいのちょっとひわEな願いを叶えてやりたい。そーせーじ(まぶだち)がほしいという方は見てみることをオススメします、まあ大手のサイトなので見てない人のほうが珍しいと思いますが@@;

来週も丸一週間お休みになることを願って終わりぃ(*´v`*)

続きにコメ返!!
さぶりぃさん>コメさんきゅーヾ(*´>∀<`*)ノ
西?@@ 住んでるとこは確かに西だけど。゜´Д`*)。゜。
うむ、今は弓の魅佳のほうが多いかな? 良かったら録よろしぅ 壁∥ョω`)


㌧フルッ(*´-ω-`*)""

㌧フル(豚インフルエンザブー)で高校が一週間休みになってルーンルン♪なしぁらです。
こんにち波!!!o(*`ω´σ))))~~~~)))ビビビビビ!!

でも、夏休み返上で学校行かなきゃかもらしいんですよね、だるヴいっしゅ(* ´-`)=3
寒いのは大丈夫なんですけど、暑いのだけは...元々そんな地球温暖化に対応できるような機能ないし。。;

サブはちょいちょい成長中!!☆ミ
氷魔のイェトがlv40になりました!!
イェトlv40!!
実はこの名前は、しぁらの初期キャラのです。
色々あって1代目イェトはlv65?か67?くらいで消してしまいました;;

一代目イェトはしぁらと同じ聖でした。初めてのキャラなのでスキル振りもミスりまくりで@@;
ちなみにこの☆Dieu★は一代目イェトlv45くらいからの付き合いです。 付き合い長いのにまだ変身できません(*´-ω-`*)ショボン

一代目からDieuという名前をつけているところを見ると一代目の時には、もう神たんと会ってたんだろうなあ。。(メイポで!!) 思えばvHORMONEvさんのルディ行きの船での「ノ」が初めなんだよなあ。。
そんなホルさんももうlv200で早いです(* ´`)
神たんの初期キャラも、、懐かしいなあ(*´ `*)ゥーン。。わんこみたいだったなあ。。♪


・・

・・・

懐かすぃ(*´ェ`*)タソガレー

まあ、それは置いとい(?)て、メインのサブの魅佳もキリよくlv55になりました^^*)
魅佳lv55!
アバは共通です、Pがないもんで(’
ある程度育ったら愛着沸くように髪変えたり目変えたりとかします。
まあ、結局は気分です(’A

話変わって昨日初、BG行ってきましたYO!!
とりあえず一通り載せてみたり・・
BGBは撮れなかったんですけど、なんかヤンキーみたいな顔してた。
アヒェヒェヒェみたいなね;ェ;

親分前
A!.jpg
大親分!
いつもしぁらがSS撮るときジッとしているのは、なかなか攻撃しながらSS撮るーって出来ないからです; 撮ってもとまっちゃうんだよねー;^;

名前普通に載せてますが、もし(*´Д`*)ャーン///という方は非公開コメにでも、、よろすっ!!

おまけ☆ミ
ちょ。。まっ。。ww

普段顔文字を使わない神たんが顔文字を使うと受け止めるのに数分かかります。
...(>ω・)v ィェィ とりあえずテンションが高かったのだろうってことで(*`・ω・)

追記にコメへん!!(ノ´Д`ノ)
カノンさん>セキュリティーソフトを停止させないとダメなんですね><*)
ホント1~10までありがとうございます!!
これでSS撮れる様にがんばります>ω<*)

さすがにわざわざ家にPC見に来てもらうのはネ´。・・)

ありがとうございます!ダメだったら試してみますね^^

ホセ子ホセ美>Σホセ子が来てくれないからちょと寂しかったぞ´・・)。
風邪治ってよカッパねー´◇`)。
しぁらでさえ、まだなのにっ; しぁらも火狸金融特捜班になりたいじぇ。゜´Д`*)。゜。ゥオーン




新型いんふるえんざΣ(*´Д`*)

新型いんふるが近所(?)で大騒ぎになってスンスーン!??????Σ(*  *) ゜゜  □な、しぁらです!こんばんゎ(*´・ω・`*)

ま、言うほど近所でもないですが近所。。?なんだろうか。
まあ、置いといて。
渡航歴のない高校生が発症しているそうで。。やっぱ誰か元となる人がいるんじゃないだろうかと思っています、ついに㌧ふる日本上陸しちゃったー、、みたいな

もう、神戸市の学校全部休みにしましょう!今は灘当たりでボチボチ感染中らしいですけど、人っていうのは動きますからねー、、自然と㌧ふるも移動するでしょうし。。@@
(めいぷるしたいだ。。(ry

めいぷるはって言うと、しばらくサクなかったのでショボーン(* ´`)してました。
課金もこれ以上したくないし、、と思ってたら5個束で110Pでだしてた
ダイヤモンドが売れました(*´ω`*)

ので、サク買いましたよぉo´>v<*)oミ

意外とダイヤモンド売れます。 Pに困ってる人、ダイヤモンド余ってる人いたら是非売ってみましょう。 割と売れます。
。。110Pだけど(’

SSは、ないです、、ペイント編集するのがだるくてちんでます。。orzカックン まあ、何も画像ないのは寂しいと思うのでしぁらのデスクトップを載せようと思ったけど、Webページに掲載禁止って書いてあった。。悲しい。。(*´ェ`*)

ということで、URLのっけておきます><*)
ハムスターたちのページ
このmiminagusaさんのサイトのトップをデスクトップに使わせて頂いています!>ω< //)

はむすたーかゎーです(*´ェ`*)~~ 
もし、かゎぃぃ小動物に癒されたい!もこもこしたものが好きだ!等という萌え好きな方は是非はむすたーをデスクトップに!!!(*´∀`*)

おまけ☆ミ
何でしょう?
これ、やたらなんかに似てますよね。。マ○オのキノコとか、ポ○モンのモンスタ,,(以下略 とか、なんかやたら気になるので載せてみました、それだけですけど。。@@;

続きはコメへ~ん♪
とぉくん>ャーン(*´Д`*)ようこそ´・・)ノ
得意技上げ逃げの称号挑戦中です・3・
フッフッフッ,,,逃げてやるっ!!!@@@@@ヾ´∀`*)ノスタコラサッサー☆ミ


しぁらの日常with Pets

今日、靴下に穴開いたまんま学校行ってた、しぁらです。こんばんゎ。゜´Д`*)。゜。ブワッ
しかも、穴を隠そうとして靴下変な履き方して靴履いたら靴擦れできてました(*´ェ`*)ショボーン

しかもしかも、今日朝、洗濯物干そうとしたら鼻血でました´゜゜)==ブーッ そんでメイポ始めたらまた...Σ´゜゜)==プーッ!!
なんでだろうか..しぁら良く鼻血でるんですよね(*´ェ`*)
え?変態だろうって?たぶん違い。。くない?(ぁ

まあ、それは置いといて今日は何となくしぁらの日常を語ってみようと思います。 ていうか、普通に今日の日記ですが(’

題して「しぁらの日常 with Pets!!」
ペット3匹いるので複数形です、ふくすーけー。

まず...
きれた
スーンwwww きれました(*´ェ`*)
これがないと土日厳しいので今週の土日までにまた課..(ry

そんでルディで...
遊んでみた
上げ逃げしてみたZE☆ミ ショヘイヘーイwww
たまたま出会ったので!!

そのあと、神たんの後ろに金魚のあれ的な感じでついていってぶらぶらしたりしてて..ルディで会ってフリマにもいたギルさんを発見!!
まあ、ルディには遊びに行ってたんだけどー
にっこにこです^^ 笑顔似合いすぎです、ギルさんノ∀`*)。
ギルすん!!
そんで、その後、神たんに誘ってもらって姉御さん行ったりとかー!!!
姉御
荒れてるけど、そこがまたいい感じ♪ 
神たんが姉御あっちこっち飛ばすので面白いですww
なんていうか当たるか当たらないかのスリルがたまらん(*´Д`*)ハァハァ(?)

まあ、そんな感じでしぁらはこんな感じのふらふらーな日常をペット達と一緒に過ごしてます!!

わぉ、間違えた;

わお、ちょっと手順間違えて無題で保存しちった><。

どうも、毎回SS撮り忘れてるしぁらでーすYO♪(*´ェ`*)
ちょっとまだ、GetWinshot使えないのでSS撮るのめんどくなってます!!

今日はまあ、朝はサブってました。魅佳がなかなか55lvになってくれませんが^^;
たぶん60%くらい貯まったよぉ..!

そのサブのイェトはやっとlv38なんだけど、、なんだかlvの上がりが遅い気がします..
極なんですが、何か関係あんのかしら@@;

え?何SS?。。全然撮ってないんです、簡便して。゜(*´Д`*)。゜。ブワッ

とりあえず、珍しい事に?oシァラoは今日人気2くらい上がりました!
ギルさんとこふらふら行ったら、なんか上げてもらえました^^*)
あー、SS撮っときゃよカッパ;◇; ありがとぅ(*>人<*)

あと、なんだか 狙いはあなた という人にも上げてもらったりとか!
giruAquaさんと狙いはあなたさんは指名手配しましょーかねー♪
見つけたら上げしてあげてくだーさい

あと、プロフのとこ見たら分かると思うけど髪の色ぴんくにしましたよっと^^

んで、今日は夕方頃ちょっと気になってたぽけもんの怖い話調べたりしてました(*´x`*)
怖い<好奇心なので見てしまうんですが..後からトイレ行けなくなるんです、、怖くてorz

割と怖いので興味ある方はどうぞ!有名なので知ってる人もいるかもしれませんが><。


これなんか割と知ってる人いるんじゃないですかね?@@
点字のやつです。音は消したほうがいいです!初めての方はブルっちゃうので;w;


ダイヤモンド・パールにでてくる森の洋館のやつです。色んな説あるけどナタネ説が有力?らしい
どれにしても怖いけど;w;

これ、まだ見てないんです。色々あるので興味ある方はyoutube行って調べてみてね♪

追記にコメ返!!(*´ェ`*)oミ


more»

ぴんく瓶とちっちゃ瓶!!

今日は水曜日なのでメイポしないでいようと思ったのですが、4倍ラストな日だしいっか。と思いINしましたYO♪

6:20分からお寿司食べに行ってたので4倍にはギリギリでした><
今日も姫さんに申し訳なくも8倍かけてもらいましたあ!!
8倍!!!
30%くらい貯まりました。ファミリーのポイントはきっかり1000貯まりましたよぉ♪
確か1回目8倍が34%で1200、2回目8倍がlv上がったので2900?くらい?今日の1000です。

そんで、その後。。適当にフリマ行ったりしてたらgiruAquaさんを発見したので何となく人気上げてみた!! 一応バグ日(3月24日)に記念として一応撮ったのにいたので貼り付けとく。
ギルさん!
この人、なぜか空の巣2にまでやってきてしまいましてノ∀`*)ァラマー
人気こっそり上げた人でわざわざやってきた人は初めてでビックラ昆布´゜゜) んで友録しましたo´・・)oども、よろしくー♪

それでその後、落ちよっかなーって思ってたんですが。。
ぴんくびーん見学会の募集で叫んでた人いたので行って来ましたよぉ♪ メンバーは6人!! まずは記念撮影~
記念撮影1
メンバーは見えにくいけどこんな感じ!
遠征
まずは記念撮影。基本ですo´∀`o)

そんで中に入りますと変なフードのネガティブなおっちゃんいるので話しかけましょう。
おっさん1
それでこのおっさんに話しかけまして、、右の綱に掴まってちょっとぴんく瓶見れておっさん2に攻撃しようとしたら。。。
こうなった1
こうなりました^^;)雷きて混乱してズシャーン クルクル ドシャーン!!チーン!... お星様になりました(*´人`*)ナームー

あと端っこだけどちっちゃ瓶とれた;w; かわゅすでうれすぃー♪
ちっちゃびん
何とルボルドさん生きてましたよっと´゜゜)シュゲー

まあ、ぴんく瓶行けてよかったです(*^^*)楽しかったしねーノ∀`*)
暇人な人は是非友達とか誘って行ってみてくださいー♪

追記にコメ返!!`ω´o)ミ
変態眼鏡猿>エッ?間違えじゃないです。2cmで女の子限定とか明らか怪しい変態じゃまいかヾ`ω´ノ)

さぶりぃさん>ぴんくびーんではありがとうございました^^*)
あぃー!見に行かせてもらいますね><*)
お茶も和菓子もないけどこんなところで良ければいつでもどうぞ´・・)_旦~~

ぽじてぃぶぅ♪´〇`*)ブー

昨日なんか知らんけどへこんでたしぁらが、ぽじてぃぶぅ´〇`*)ブーになって更新しますYO♪

今日はなんかすごく気分がころころ変わる日でしたYO!
朝方はなんかシューン´-ω-*)な気分でサブ(魅佳)でカリカリしてたんですけど、夕方くらいからはぽじてぃぶぅ´〇`*)ブー
思考にドンドン変わっていきまして♪

たぶん夕方くらいホセんとこ遊びに行きましたらば、、
変態2号
変態2号(鏡月華さん、またはしゃちょー)が人気度あげてくれましたよっと♪ありがとう!しゃちょー´ェ`*)
ちなみに最近この二人、なぜか変態さがドンドン滲み出ておりますので、近づく際は20m以上離れて遠巻きに声をかけましょうw

そして夜の4倍タイム~♪
姫さんこと花暮夜姫さんに8倍かけてもらいまして骨で一緒に狩りましたYO^^*)
姫さんと!
ちなみにサク×時間帯×グル2倍で8倍です。説明はこんな感じ!
8倍!!
・・・?



※経験値イベントと重なる場合は効力がありません。

あれ? 経験値イベントだよね?@@?

(*´`*)プー

ま、それは置いといて´・・*)_□ヨイショ

ホントに姫さんわざわざ8倍使ってくださってありがとうございます><//) 初8倍だったのでちょっと興奮しましたYO♪(あぶっ;

そんでその後、神たんとフリマで雑談したりとかしました♪
しぁらは名声がどうやって貯まるとか知らなかったんですけど、
どうやらJrが狩って経験値得るとその分エルダーに名声が入るということを知りました!
てっきりJrを増やさないと神たんに名声が入らないのかと、すごく心配してたのです;
しぁらががんばれば何とかなるということが分かってよカッパ´◇`*)

そんで、神たんのリクエストによりおめ目変えましたよぉ
神たんから!
神たんわざわざありがとうネー。゜´Д`人>ω<`*)。゜。
ちなみにこのSSしぁらはうっかりユーザーIDのっけたまま載せてしまいそうになりましたよ。。!
いくらボケッとしてるからって、ここだけは洒落にならないから怖い>-<*)。

そんでもって、こうなりました!^^*)


でんでん

ノ∀`*)ヘチョン

こっちですw
端っこ
顔2にしましたよ!! 神たんはうれしいらしいのでしぁらもうれしいです^^*) ちょっと乙女チックだけどねノ∀`*)

そんでフリマ行く前に久しぶりにチョロさんを発見!!
久しぶりに
しぁらねえって呼ばれました(*´ェ`*)
ちなみにこのSSから見て分かるとおり姫さんと骨行って34%ほど上がっております♪

しぁらは恵榎ちゃんのお姉ちゃんですよぉノωノ*)
・・・そういう事にしといてください(*´・ω・`*)q

そんなこんなで今日はなんだかウーラーラーな気分でコメ返!`ω´ノ)

変態なホセ>変態なホセちゃーっ!´Д`ノ)”
残念!あの神官とこでのどんまいなSSは撮ってなかったじぇ´ェ`*)
お金で買えない価値があるしぁらの墓ドロ

何だかなー

ちょっとノーン(*´ェ`*)な気分のしぁらです、こんばんゎ!!

いやね、ネタがないんだよねー。。lvUPしたとかはあるけどさ@@;

土曜日にペットが2匹も消えたもんだから1000pファミマに課金しにいったんですけど。。朝食べてなくて、ついおにぎり三つ入った美味しそうなの買ってしまいまして。。イクラとタラコと鮭入った390円のやつです。 イクラウマーでしたYo´∀`*)

んで今日は、ダイエーに服買いに行ったんだよね、んでしぁらファッションセンスないもんだから妹に選んでもらったりお父さんに選んでもらったり。。ぱじゃまは自分で選びましたよ?

最初は気にいらなくても後から愛着わいてきたりとかするんだよねー
自分で選ぶと恥ずかしすぎて後々着る気になれないっていう´ー`;)

まあ、今日はダイエー行って、チョコバナナのクレープ食べてトイレ行ってたのに置いていかれて。。うん´x`*)。クスン
車のところでショボンしてました。゜。´□`*)。゜。ぅぁーー!!

めいぷる?うん、なんか4倍とかあるよね。
4倍で久々に骨狩ったんですけど15%しか溜まらなかったZE..!
200までの道のりは遠そうですけど、チーミチーミがんばるんだじぇー!

@なんかサブが二人になったのでサブ率高くなるかもしれんです@@; c-2って人気らしいけど、いつも混んでて、そしてなんか狩りにくい; だからしぁらはc-3で狩ってたりします。

レイドはやっぱりアシュラんとこでダメです@@
ていうか、もう接触の時点でダメみたいな。。;w;

うーん、まあそんな感じなのかな?
今日ちょっとだけ花っちゃんと遊んだのでのっけておきますYO♪
花っちゃん☆
花っちゃんでんでんです!縮んだ所が美味しそ。。☆ー☆)
今度神たんにも縮んでもらおっかなー。。♪

この三日間?yahooの新聞的なのとか色々読んでたんですよねー、
毎日チェックしてるけどさ、豚インフルとかたんぽぽの分布とか、
外来種とか在来種とか。
まあ最近さ、学校で森林と環境っていう教科でちょうどタンポポ採取して調べたりしてたんですよね、それでちょっと知りたくなったんです。
それでやっぱ分かったのは、何気ないたんぽぽもうちら人間の勝手な行動に振り回されてるんだなー。っていう。。

あと、今日車の中で見たTVなんて心臓のなんか細胞シート作って貼り付けるだけで機能が回復とかね、冷凍保存で永遠に生きるとかね。
色々技術進歩していってる中でやっぱ犠牲になってるもんとかって。。
あるんじゃないですかねー?
ていうか、永遠に生きてどうするの?って思う。
冷凍保存されて生き返ったとしてもさ知らない人ばっかだったら空しくなっちゃうじゃんか。。
それに誰が解凍してくれるの?@@
例え解凍してもらったとしてさ「君は冷凍保存で生き返った人間だ、おめでとう♪」とか言われてもさ、「あー、そーなんだー」くらいにしか。。@@;

まあ、今日はこんな感じで!続きはコメへ~んヾ(*´▽`*)ノ

リトル・ホセ>ホントねー@@海外とかどうやって倒してんだろうね;
まあ、今度さ花っちゃんとか、こーちゃん誘って皆でレイド挑戦しに行こうZE☆ミ

カノンさん>コメさんきゅーです^^*)
見に行かせてもらいますぅ@@ わざわざ教えて下さってありがとう♪

天照しゃちょー>しゃちょーコメさんきゅー>ω<*)
うんうん、攻撃あたらないよね;w;
どんな設定してんだろ;誰も倒せないんじゃなかろうか´Д`*)
え、しゃちょうSS撮らないの?´゜゜)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。