

初めての誘惑

え、昨日更新したばかり?だってネタができたんだもん仕方ないジャマイカ..orzなんか致命的な事に気づいたんだけど、メイプルEnjoyしてる時に限って、、SSとるの忘れてるんですけどww
今日なんてタイトルが「初めての誘惑」なのに誘惑されてるところ、とれてないですから! くぅ。。誘惑を思いっきり楽しんじまったZE、パニックパニックだよ; あ、これはライカでの話です。
一応、はしごんとこいたんですけど降りてボケー´-ω-*)てしてたら、
急になぜかなにやら跳ねたい気分になりまして。。*´∀`*);
気づいたらFULLにぴょんぴょんしてて´゜д゜)?てしてるうちに、、チーン!Σ´д`ノ)ノなす術もナス誘惑。。orz 2回目も同じ感じでチーンッT人T)
さすがにもう墓するまいと3度目は絶対安全地帯でビックビクしてました。。゜Д゜;;;)

涼子cと忘却3・4一緒に狩りました!初めて会った人だけども、とっても他の人とは違う匂いがしますた><*)考えてることが深い~!んです。今回はEnjoyしてたけど忘れずにSSとれましたよっと♪
涼子cと!

ペットいっぱいで名前が見えないけど。。
機会があればまた一緒したいな~♪なんて//>
その後、神たん(EternityRing様)に3種の神器。
クジラの兜、ナイトの仮面、守護手の角頂きました!
ETC2.jpg

ホントこんなに色々してもらってバチがあたりませんかね@@;
ジェネ30も頂いちゃったし、3種の神器までもらっちゃったし。。
感謝してもしきれません;感謝感激飴あられ台風ですTT)
いつもしぁらのわがまま聞いてくれてありがとう神たん!>
何、手持ち8mだって?ハッハ何かの見間違いさ♪

(EternityRing様の綴り間違ってたので修正しますた><)


やった!分かったZE☆ミ

さっきまで画像の載せ方分かんなくて四苦八苦してました>-<
ヘルプに載ってたよカッパよカッパ´◇`*)
@コナンVSルパン見てた。探偵と盗人っていうコラボも面白いなあ、と感心(?神たんと語りたかったけど妹が。。(ry

そうそう、時間の神殿実装されましたネo´∀`*)o
一応、後悔の守護兵んとこまで行きました、まだ途中だけど。
というか、たまーにモンスター見てると思うことあるんだけど。
ショボ&ニヤニヤ

まだ、この2匹くらいのとこまでしか行ってないんで赤いのはないんですけど。
思い出の神官と後悔の神官です。(知ってますね、ごめんなさい
特に注目してほしいの、この緑のニヤけた顔!!
見てみて! ほら。。
私たちが思い出し笑いした時の顔に似てる^∪^*)
何を思い出し笑いしてるんでしょうね!とか気になる。

あと手前の後悔の神官。
ズーン...orzてした時の顔に似てますね。
何を後悔してるんでしょうか。。

こういう事、考え出すとキリがないんですよねー
なんか悪い魔法使いのせいでピンクビーンが生まれてしまったんですよね?
その魔法使い神殿に入れちゃった事、後悔してるからこんな顔になってんのかなー、とか思い出のほうは女神の幸せだったときの。。。ニヤけた顔?@@

あと、ひそかに気になるのはこの長い帽子。
このお面が長いの?中誰入ってるの?とか通過する時、気になりますね。

なんかとっても駄文でごめんなさい!明日からは、友達と狩ったこととか書きますネ; (SSとるの忘れてるんです。。いっつも(’A

晴美さん!みきさんリンクありがとうございますっ!>人<*)

えーと、続きはコメント返信っ!

晴美さん>なんも言ってないのに良く見つけたね><
       ありがとう♪がんばるねえ~!!

みきさん>にゃーん♪ヾ(ω `*ノ ヾ*´ ω)にゃーん♪
      リンクありが㌧▽・ω・▽*)ノッ

壁∥ω`*)初こっそりブログ! 

今日はメイプルINしちゃダメな日なので暇ついでにブログを作ってみた。まあ、パッチはあてました。あと、ちょっとだけ実は、すもも鯖INしました。
SSは撮ってないんですけど、ディデュモイという名前です。(意味は「双子宮」分かる人は分かります。分からない人には意味不明です。
まだ、lv6ですがDK予定です。 今日はしてないので内容がサランラップ並に薄くてすいません。 
まあ、ボチボチ更新していこうと思いますので、よろ昆布ですノ)ω`*)ノ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

