

夏休みが・・終わりそうです

なまけてました、しぁらです。こんばんHA  壁∥□)ハッ!
あんまりめいぽるとかにINしてなかったけど、Fezへふらふら めいぷるへふらふら すたふぃー(オフゲ)にふらふら ドラクエにふらふらしていました^^;

意外にもFezにふらふらふららといってしまいまして、なんせ召喚も夏仕様ですから。
お化けとすいかばー
すいかばーです。早く溶けます。ぽたぽたいやです´`)。

ちょこばななれいす
ちょこばななです。ちょこはたれないのでしょうか。心配です´x`)。

あ、ちょこばななと言えば夏祭りの夜店とかで売ってたりするらしいんですけど、しぁらは今までの人生で一度もちょこばななに出会った事ないんですよねー不満。すごく食べたいのに・・
りんごあめは、おっきいのもちっこいのも食べた事あるけどー

めいぷるのほうはーReiscが36lvにやっとなった感じ。めいぷるすたっふ持てたのでうれしい。
(未強化だけどー・・
あと、アバも一応買ったりしてみました、ガラッと変わっていますがこれで少しはやる気がでるかなー
ペットの神龍も飼いました。 でっかいのよりちっこいのがカワイイから好き。
reisc.jpg

というか、なんでIDでアバとか共通じゃない感じ?なんか最近のめいぷるはゲームっていうよりも商売って感じがする。未だに羽衣の値段許せないしー

あ、話変わるけどプール行ってきました。泳いでるうちにじわじわじわと焼けまして・・
痛いし、かゆいし、寝れないし・・で大変もう、あ、今はもうちょっとおさまってるけど。

15日に給料入ったのですが、さっそく妹に1万7千8百円もするウォークマンを買わされました。
どうにかなんないの、この贅沢って感じです。
まあ、しぁらは服買ったりしてます、ほんっと全然なかったし、今まで買わなかったし、あんまり服買いに行かないから・・
あと、進路決まりそうなー感じです。早く決めたい。のんびりしたい。

かなり遅いけどードラクエの星空の守り人を中古で買ってきました。
それでも5280円。 地図ものということで買いました。
イルとかルカ?(は知らない)けど地図を見つけて新しい大陸を見つけて冒険できるーって、ところが好きなので。 まあ、今回はそれが洞窟とかなんじゃとか、かんじゃとか?
新しい土地ででてくるモンスターとか、新しい町にどんなドラマとか事件とかあるんだろうとか・・
ドラクエはホント深いので好きです。 そして何より・・どの作品も・・ダンジョンが長い・・(’

今は何かサンマ○ウのお姫様を助けに行くところです。実は一回蜘蛛にやられてショボくれて帰ってきました。いつもボスぎりぎり。ぬしさまも強かった。
石○町のところでうるうるしました。 何ていうか彫刻家のおじいちゃんの石でできたお家があるんですけど、その中の微笑み合う男女の石像のドラマにうるうるした。

いや、勝手に考えたんだけどっ、あの男女の像ってやっぱ彫刻家のおじいちゃんと10年間待った彼女なのかなー、そうなりたかった、っていう望みの塊ですよねー;-;ダー
まあ、彫刻しすぎて10年の約束忘れてたおじぃちゃんもおじいちゃんですけど・・

それとも、彼女の幸せを考えて未来の夫と仲良くやってけるよーにー、自分は幸せにしてあげられなかったから、いっぱい幸せになってほしいという感じで夫像なのでしょうか・・

まあ、いっぱい考えたらうるうるきた。あと、石○町でおじいの(めんどくなった)家でスライムずっと家いるって言ってたのに未来のエラ○ィタの家ではいないんですけどー・・
まあ、いたら彼女と夫がびびるわ

なんでおんねん。みたいな

文長いけど終わりーっ! ちょこばななたべたい

ぽたぽたぽた・・ってオイッ!Σ´Д`)

しばらくサボってました、しぁらですこんばんゎー´・ω・)

えとー、まあリアでもめいぽでもfezeroでもー色々ありましてー
リアの方はまあ・・バイト掛け持ちしてる子が2人いてー変わって変わってー、で5日連続バイトでした。 金・土・日・月・火と・・さすがにヘトってますー・・orz
明日休みで明後日バイトでその次休みでー・・で、ちょっと落ち着くのかな・・´・・)
でも、まあ今回いっぱい入ってるので5万はあってほしーかなーみたいな・・

んで、バイト先の前の広場で一週間前の土曜かな。お祭りあったんですけど、バイトあってレジしてたらー・・
やっぱり祭りって事で着物着てる子多いんですよー
それでしぁらも若干、新しい着物がほしいなーと思ってたり・・

まあ、それはそれで日曜日の夜に大雨と雷でー、、しぁらのバイトしてるお店が浸水しましてー・・
その時ちょうど友達と2階上がって色々だべってたんですけどもー、何やら騒々しくしてたので見に行ったらば、1階のレジとか、
まあ店の床がかなり水浸しになっていまして、ダンボール引くの手伝ったりとかしてましたよっと。 まあ、長くなったけどバイトはそんな感じ。

でー、めいぷるの方は新しくアバを買ったりペットに水飲ませたりとかー@サクチケも買いました。
やっぱ弓がね・・育てたくってね・・´`)
んでまあ、土曜日にホンテ行ったりーとかしてたんだけどー・・まあ、今まで何回か行ってた事はあったんだけど大抵頭でちんでたのでー・・本体行くのは初めてだったんですよねー・・。
けっこう大惨事でー・・右でリザしろって言われたのに左でリザしちゃったのはー・・ホンテに接触したら死ぬって思ってたからなんですよね・・
尻尾が死んだら前通っても大丈夫とか初知りです、もうT-T)

まあ、その後、右行けって言われたんでもうくそくらえ!と思って行ったら「あれ、大丈夫じゃん」て発見をした感じなんですけどねー・・orz

まあ、SSハッ付けとこう記念に(何の記念なんだか・・('A
ほんて

ホンテ2

本体は修羅場すぎてSS撮れませんでした・・

ホンテ行くためにRD一緒に回ってくれたうぃんたーさんと姫さんに感謝ですT-T)

んで、Fezeroでは最近メインよりもサブのしえるの方に行ってます。
部隊に誘われたのでうぉーりあ優先になってます。
どこのワールドでもゲブが強いらしいんですが何でなんだろう@@;
そんなにライルさんに魅力があるんだろうか・・

まあ、そんな感じでめいぽは6時~10時が活動時間。それ以外はfezってことになりそうです。

追記にコメ返信☆ミ
きゃるめこ>え、きゃるめこは引退してもきゃるめこです。
引退したからってきゃるめこがするめことかめんたいことかにはならないでーす´`)

moira☆ミ

夕方、急に雨降り出してびしょ濡れで家に帰ってきたしぁらです!こんばんWA☆ミ
(今日はーって書いてますが6/30のです!!

ツタヤで予約してたSoundHorizon(以下サンホラで)のmoiraを雨の中取りに行ってきました~♪ 通常版なのでパッケージはこれでしたYO
moira.jpg
やっぱし、moiraは星女神の巫女が一番好きだわー・・♪

まあ、それは置いといてくらそぅこさんに仕返ししてみたZE☆ミ
仕返ししましたョ☆ミ
フッフッフv☆ω☆v  たぶん二日か一日前くらいでしたYO☆ミ
前にだいぶサブとかで仕返しされまくりましたからねえ・・!
(←の子なんか新しい帽子?被ってるかゎぃー♪ww サムネイルじゃなければもっとカワィィんです><//

そうだ、最近ちょっとだけめいぽしようという気が起きているような起きていないような微妙な感じ~
オベカさんが「おお・・親分」誘ってくれたり、ひなさんが今日ちょの誘ってくれたりしました^^*)
ブログのネタにしようとデスクトップで撮ってたんですがー・・あまりの眠さにその後うっかり保存するのを忘れていまして・・orz 
ちょのは蛙終わった後にΣ´Д`)ハッて感じで・・
SSのクセつけないとやばういっしゅですー;

まあ、今日も普通にFezしようとしてたんですがめちゃめちゃ延長のメンテがありまして@@; てことで、めいぽしてた(*´・ω・`*)
明日からまたFezに戻ります。じゃないと、純粋な気持ちに戻れないのです('
なんでか、ずーっとめいぽしてると気持ちがマイナス思考になっちゃうんですよね・・
別に面白くないわけじゃないんだけどー・・何でか自分でも分からん・・@@; で、Fezした後メイポすると。。
やたら神たんが大好き症候群に襲われます。
何ででしょう誰かネジくれ

土曜日にサガミに外食行ってからテンションおかしーんだよねー;
沈黙に耐えれなくてシンとした空気で勝手に笑い出したりとか・・しちゃう('A 変なところにツボがあります、たぶん

まあ、ネジぼしゅー(頭の 全部で何個か知らんけど

と、ここまでは6月30日にカリカリしてたんですがー・・(こっから7/7ですよ☆ その後、FezのSSいれたいなーと思っていたりしてたんですけどー今まで忘れてましたよっと´Д`*)

ドラゴンとかレイスとかでてるのがいいかなー、と考えたりとかしてたらー・・その時ちょうどぽっくり忘れちゃってるんですよネー´・・人・・`?)
それにまだちょくちょく分かってないとこもあるのでー・・微妙に邪険にされたり(だいぶ前 とーあるけどーまあ、大丈夫たぶん

まあFezは置いといてめいぽですがーなんか良く分かんないイベントしてたのでラスト5分前にうっかりINしてホンテの顔とかカイリンとか見てきましたYO-
イベント
荒れてます。 新しいPCになってからいくら重くても耐えられると思ってたんですが、あくありうむにカイリンでた時重過ぎて落ちましたとさ

ちなみにホンテ倒された後でその近辺うろうろしてたらーマガティアに飛ばされたよ(*´・ω・`*)?

あと、まーてぃんに上げ返された瞬間ノД`)。ブワッ
うおおおおおぃ!?
Fancifuさんもさんきゅっきゅーのベリマッチョイ(σ・x・)っ
まーてぃんは、まーてぃんが忘れた時に上げ返しに行くます!!

んでもってー・・アバがちょくちょく消えてます・・尻尾は7/7付けで消えてーりぼんのぐろーぶはたぶん6日に消えた・・もうすぐ課金地獄がきそうな予感うっぷるる・・('A えーと、まずサクチケとペット2匹とアバとー・・何とかせねばー・・´-ω-*)

というか、地味に羽衣欲しかったんですがー690Pて何の仕打ちですか、あまりにも高すぎる、調子のらないでホント。って感じです('
あ、これでBANとかあるんだろうか、困るなそれは

せめて490Pだ、どこをどうしてここまで高くなったのかが不明です誰か教えてー690Pでもまだ12%OFFです。 
元の値段は確か790Pだったような・・
ちくしょうめえ、がんばったらチーズバーガー2個買えちゃうじゃないかよーーーーガストでも2個くらいグラタン食えちゃうぞーぃ・・(グラタン好き

まさか本当に天女が着てたとでも言うのなら別だけどもー、とりあえず今日は曇りなので織姫と彦星は会えないかなー、でも今日は神たん星と会うもんうちは、って思ってたらー会えませんでしたー('A
曇りだからですよネー´・・人・・?)

まあ、更新してなかった分溜まりに溜まった感じで書いたんで長いですがー追記にコメ返☆ミ

more»

おたまじゃくし☆ミ

ヒェー(*´Д`*)ヒェー明日が文化祭だと聞いてびびって用事をドッと済ませてたしぁらです、こんばんゎ!

さぼってたわけじゃないんだけど、いつの間にかすごく日にちが,,,´゜゜)

来週だと思った、けどまあいいや美味しいもの食べれるし( *´・ω・)~~ これで部活引退の準備おk、胸はまだ張れないけどバイトに集中できます。

この時期忙しいからやるべきではなかったのだろうか、まあもうさっき面倒なことも終わったし、結果的には良かったのかな@@

@IN率減ってますが午後5:00~8:45までバイトなので減ってます;w; 家帰ってきてご飯食べたりしてたら11時とかに...(*´・ω・`*)

んでめいぽー!!
きのこ神社でかわいいカップル見つけましたー♪
らぶらぶかっぷる♪
かゎっ♪(*´Д`*)♪

んっ....?Σぬぁーお!!!!名前切れてるΣ(*´Д`*)ガビーン
カナ...と付いている方に人気度上げしてもらいました;
通りすがりなのにありがとう(*T-T)ウッ
それにこのカップル、ノリもいいです(*´ェ`*)

追記:これを機にラブラブ☆カップル企画(!?)(通りすがった場所でイチャイチャしているラブぃカップルを突撃取材(?)を密かに実施してみたいと思っています 壁∥w)vv

あ、しまったログ撮ってたのにウッカリ....; 
lvだけが全てじゃないカップルです♪きっとずっとラブラブでいてくれることでしょう//x//)
若いもんが羨ましい..(*´ェ`*)

そんでしぁらはアバ変えてみた。ていうか消えてたので('A
しぁらー♪
いつもこあら持参してますが、こあら持つとアバ見えなくなっちゃうんですよね

とまあ、ここまでは昨日(金曜日)に書いてたんですよね('A

んで、今日ですが文化祭でした!!
マレーシアからなんかダンスを踊りに来た人が居たんですが(5人くらい) めっちゃ面白くて声ころして笑ってました><
しかも終わったと思ったらまたでてくるみたいな(* 3 ) ゜゜

あと、閉会宣言で長い校長先生の話とかは爆睡してたりしましたノ∀`)
もうブラスバンドの合奏の辺りからウトウトー´-ω-*)してました。

先生に食券3枚もらってて足りないだろーと思ってたのですが、割と足りました。
おむそばとベビーカステラと焼き鳥しか食べれなかったけどお腹いっぱいー☆

まあ、部活の用事もギリギリ済んだし美味しいもの食べれたし結果オーライです( ´・ω・)

今日はホントいい事尽くめだ(*´∀`*)めいぽでもリアでもー><
てことで今日は終わり☆ミ

鼻血ブッ!!!!!!

....

・・・・

・・・・・・・・・ブッ´゜゜)<

ボタボタボタッ(*´・・`*);;;

火曜日初めて貧血でへろへろになったしぁらです、こんばんブーブー

ホント色んなダブルパンチでした、まじであっちからもこっちからも血がみたいな。。しかも止まらん(*´・ω・`*)=3フッ

あ、そうだ。

バイト始めました

初めは緊張してたんですけど最寄のスーパーなので緊張感とは無縁だったっていうか、緊張してる暇あったら仕事しろ仕事みたいな、
そんな感じ(*´・ω・`*) で、緊張してる暇なかったノ∀`*)アヒャ

慣れたら簡単なんでしょうがレジで品物が何度もピッと反応してくれないと、
´・-・)´・ω・)´・д・)´・Д;)´;□;)
通らなーい!!!!!!!
で、熟練?のアルバイトの人が通すと、ピッ!と入ります(*´・ω・`*)

・・・

・・・・

懐かれてない!!!!!!Σ(´□`*)ガーン

そんで、野菜のバラ計算する時にいっぱいスクリーンに食品の名前表示されてるんだけど、どこっ!????Д?)てなる。

今日は惣菜に貼る値引きシールの作り方を教えてもらったりしましたょ(*´・v・`b)
だいたいなんとなく頭にはいりました、覚えてるかどうかあれだけど大丈夫。な気がします

あと、なんだっけな。。なんか一日?のレジの中のお金を計算するやつ、金..金...なんだったか忘れたけど、鍵を回してZにして、あれは計算してこっちだけ計算してとか何だとかこうだとか、まだ分かりませんあんまり;-;

まあ、覚えたらしんどくなさそうな感じ。がんばるヾ`・ω・´*)ノ☆ミ

んで、めいぽぅ♪

まず、最初の報告は...
秋色ぽにちゃいがlv200になりましたおめでとぅーっ!!!!!☆゜。ヾ(*´▽`*)ノ。゜☆。゜。ポポッ
みかん!!
それでドラゴン取る瞬間とか見に行ったりオルビスの女神の前に一番にみかんが当たるとか当たらないとかで行ってみた、1番

そんでホルさんとかemuしゃんとかいっぱい集合(*´∀`*)
みかんの木魂!!
みかんさんがコダマ発動した瞬間下に真っ逆さまに落ちていってたのでSS撮れなかったZE;x;

あと、モメガの乳首発見。emuさんの顔がドッキンエロぃ
縦乳首!
あ、名前消すの忘れてた、ドッキンイヤンな人は非公開コメによろういっしゅ!

それと、ちょっと前に前のギルド「Full of smile」のギルドの少人数で集まってみたりとか。
記念写真!!
トラcは違うけど(*´・ω・`*) 雪さんはIN率が減ってきているのでちょうど居て良かった。
これでレプさんがいればなあ´-Д-*)=3

まあ、今日はこんな感じ!!
続きにコメ返信(ノ>ω<ゞ)

涼風雅さん>こちらこそコメありがとうです!!
常連さんになれるように通います 壁∥ω☆)ギラッ

おめでとうありがとうヾ(*>ω<ゞ)☆ミ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

