

わ、訳わからんなってる・・

はい、こんばんは、しぁらですよ´・ω・`)
昨日の日記の続き勝手に書いてみる。

昨日は途中ででかけたんで書けなかったけど・・・
今日、何となくINしてめいぷるマップ巡りしてみた まる

初めに・・今のめいぽを把握するため、うちが直行したのは・・
えー・・っと、あー名前でてこん・・あ、フリマそう、フリマ。
ほんまもう1年も離れると全然頭違うわ・・(w
あ、1chフリマ前、人がたかってるから今の状況を視覚的に・・何かこう得られるはず、はい行ってきました。

え、SS?そんなん撮ってないです。もうタイミングもバッチリ忘れてますはい。
口で説明するとあれや、何か龍が目立つ。黒いのとか、あと馬。何かとある一昔前のアニメからでてきました、みたいな馬、おったわ。

ていうか、関西弁のが文が頭の中でぼろぼろでてくる不思議。やっぱ丁寧語無理。メイプルのスランプはたぶん何となく無理して丁寧語使ってたからかもしれん・・ってことで、今から関西弁でいく・・・・!

で、龍見て、うちもほしー!となったわけですよ。
頭の電球クリックしたら、「っぽい」クエでたわけで・・リプレに行けと。

リプレ行こうとし・・・・・・

リプレ・・どうやって行くんやっけ・・・・?(爆

色々試しましたよ、うろ覚えな頭の端っこちらかしましたよ。
何となく関係があったような気がして、何とか神社のピンクの牛乳使いました。(もう名前忘れてん・・
・・さくら神社・・やっけ?もーーーーー知らんwwwww

お店の位置が色々変わってる事、確認しつつ右からっ左へ~うけなが(古
で、巡った結果、何とか神社は関係なかった。

ここで、何となく撮ったSS。何かエリニアのキノコがどうのこうののクエ。
あと、でかいアニメーションめっちゃビビった。。w
ていうか、泣きつくキノコチョー可愛いです。

ええ・・

勇者様とか言われた・・どうせ他の人にも言うてるんやで・・!
キノコ王国、入った気もするけど記憶に薄いから省く!

で、うれし懐かしショーワ町。
誰かおるやろ、知り合い誰かおるやろ・・とか思ってうろうろしててんけど・・1年前、何となく見たことある名前の人見つけた。 いや、たぶん向こううち知らんけど、勝手にうちが見覚えあるだけ・・w
ストーカーちゃうでっ!!!wwww

ぶいだぶ・・ハッ!

とりあえず、名前消してみた・・だって向こう何も知らんのに名前勝手に載せてたら、何この子こわっ!てなるやん・・!
ぶいだぶ・・(ry どっかで見た事がある・・絶対!

で、今日はもしかしたら知ってるかもな人見つけて勝手に満足して落ちました。
今日、こんくらい、終わり!!ww


復帰

めいぷる、復帰しようかどうか迷ってます。

fezは楽しいですよ´∀`*)
でも、何ていうか今になって気づいたんですよね。

楽しくなくなって、ある1人の人のために今まで友になってくれた人とかも捨てちゃってた事に気づいたんです。
たった1人のためにめいぷる止めるまで・・そこまでしなくて良かったんじゃないかな、と今では思ってます´・x・)

って言っても、1年は余裕で超えてるから友から削除続出してるだろうけど・・w
1人くらいは残ってるといいな、っていう感じ。
せっかく160ちょっとまで育てたしペットもいるし、まあ、時間が今はないので、かなり暇になりしだい、
また復帰は考えようと思います。
今は仕事で手も時間もいっぱいなのだー>x<)クー

引退します

突然ですが、めいぷる引退する事にします。
理由は簡単面白くないから。
あと課金をするのがなんだかバカバカしくなってきました。
いつの間にか5千円くらい課金しないとやってけないような感じになってたので・・
アバ、サク、ペットの維持でこんなにかかって今までおかしく思わなかった自分がバカみたいです。

友録が空いてなくて困ってる人、日頃からうざいと思ってた人。
遠慮なく録消してください。
あと、はいじん・もくにゃんの方。迷惑ばかりかけてごめんなさいでした。
ギルドから追放しといてください。

とりあえず今はめいぷるから少し離れたいです。
あ、でもブログとかは見に行きます!くろにゃんさんとことか面白いからっ´ω`)っ

実は今はあんまり活動していないけど次、給料がはいってサクチケ買って、しゃんくががんばってくれたFPでlv上げしよっかなーと思ってたんですが・・
やる気がなくなりました。
Reiscのほうは50lvになったらジャクム行こうねーって言ってくれた人がいたのですが、そこまでlv上げる気力がなくなりましたごめんなさい。

今までお世話になった方々。ありがとうございましたっ!

とりあえずブログは続けます。
めいぷる<FezってことでFezのブログに転換しようかなーー、と迷い中。
設定めんどくさいからしばらく放置するかもだけど・・

何かあったらコメントによろしくネーヾ´・ω・人・ω・ノ)ネー!

続きは※辺!(Д`

more»

→のプロフのお知らせに注目!!

あぢー・・・・ダラ(;;;;;´-`;;;;;)ダラ な、しぁらですこんばんWA☆ミ

まだ6月です。6月といえば梅雨です。でも、雨が降りません。暑いです´-`) もう今でこの暑さとか・・絶対この夏倒れます・・orz

寒いのはいくら寒くなってくれても構わんけど、暑いのだけはホントに簡便・・('A 蒸し焼きになっちゃう、蒸し焼き。
しぁらの蒸し焼き(((   美味しくないです

明日は外でソフトテニス2時間だー、涼しければやる気もでるけど暑かったらもうダメだー
その後、バイトする気力が・・ていうか、暑さにあてられて熱中症に・・(すぐなる

まあ、でもお店ではくーらーかかってるしウェィ(v´・ェ・`v)♪だ

地味に甘い小豆ばー好きです、オススメです
他のアイスだと甘すぎてまた次冷たいものがほしくなるんですが、この小豆ばーは違うんです。 
なんたったって喉渇かない、甘すぎないから(今、現在進行形で食べてる

まぁ、日常的なのはここまでにしてめいぷる

暇人なのでエリアボスとか適当にやったりベルト目的で道場行ったりしています!
中ボス狩り
猫ボス

スンはめいぷるも巻き込んだ流行になりそうです☆ミ
スン!
引き続き挑戦スン!!!!!!!!!!

爆竹☆ミ
ソロだとどうしてもRDまでです。絶対無理です。ってことでいつも一矢報いるだけで終わり;-;
卵を持ってるってことはこのドラゴンはメスなんでしょうか(*´・ω・`*)
この卵凶暴です。注意!!

そんでやっとベルトげっちゅした(σ´・ω・σ)
ベルト黄!
装備欄を圧迫するので白ベルトの再利用方法教えてください(*´・ω・`*)

昨日(16日)にふぅさんに武者を誘っていただいたウェーィv`>ω<)v
武者武者!
うちの魅佳もぃかchanさんくらいかっこいい弓使いにしたいです☆ミ
まだ、58だけど(*´・ω・`*)

ぴなちょんさん☆ミ
上げてもらいました´∀`)ぴなちょんさんありがとう♪~♪

続きは※返!!
カナタさん>見つかったノωノ)キャッ  いえいえブログのいいネタ(ぁ になりました!
こちらこそありがとう`・ω・ゞ) けっ・・けけけけけけ、結婚?(//Д//)
おめでとうございますー(o`>ω良かったら結婚式にさそてくだしあです、お願いするとです !
行かせてもらいますヨーッT-T)。ダーッ 


シロツメクサの花が咲いたよ、さあ行こう~らすかーる♪

しばらくサボってました、しぁらですこんにちハムニダ´・□・ノ)

色々忙しかったわけではないけれど、忙しかったので記事かけなかったのです、はぃ。
というか、ネタがたくさんありすぎてどうまとめていいのか分からなキリマンジャロ

もう、だいぶ過ぎたけど5月25日に誕生日でしたよぉ♪(禁断の)18歳になりました自分乙.. ちなみにこの日にバイト先が決まったりとラッキーなことも!!
6月1日からバンバン働きます(*´・ω・`*) とは言ってもレジしたことないういっしゅ
まあ、でもこれでケータイ買えそうな予感です。たぶん18歳でケータイ持ってない人とか少数民族だよぉ、、いい加減ほしういっしゅ@@;

水曜日のグータンヌーボにキム・ヨナちゃんがでてたので、かわいいなー♪とか思いながら見てたとかは置いといて´・ω・)_□ヨイショ

めいぷるではパッチありましたねー♪
めいぷるきのこから....
ぴんく瓶♪
ぴんく瓶になりました!!かゎぃー(*´ェ`*)ポー

ちょっとめいぷるきのこが名残惜しい、変わると分かっていたら記念にSS撮っておいたのに;ェ;)ウゥ

まあ、パッチありまして色々実装とかされたけどぶっちゃけ...
イスしか目ないし!
この辺しか興味ない。なぜなら椅子マニアだから。てるてるチェアのためにわざわざ設置欄追加しました。悔いはない。 何回か孵化器買って試したけど結局でなかったのでフリマで6mで買いました。
初めからメルで買っときゃよカッパー´◇`)と、ちょっと後悔。でも、椅子マニアですから、てるてるゲットしてルンルンです♪
てるてる3人坊主!!

そんでクリスタルチェアもほしいので交換行ったのですが..
どうしたらいいの...
ほんとにもうどうしたらいいの...900個もがんばって集めたのに;w;
まあ、そんなもんなんでしょうか?

あと、サブの魅佳と神たん結婚しましたよぉ
魅佳と神たん!!
サムネイルじゃないのは、ちょっと汚くなっちゃうからです@@;
神風ってキャラ懐かしいです;w; なんかわんこみたいで和む♪
で、結婚4回目くらいなんですが、愛の誓いするじゃないですか?
あの、ガリとシャティマのところです。「私の愛を誓います。」とか「真実の心で彼を愛し続けることを誓います?」とか入れるとこです。 なんかやたら緊張しました;w;

あああー!!もう恥ずかしい///ω///)q。゜
。。しぁらがめたもるいえてぃになるまでずっと一緒です////('A

でまあ、話変わるのですが。
今日、市役所に先生と一緒にあらいぐま見に行きました。
って言っても外来種がどうのとかの話もちゃんとしましたが。

皆さんあれですか?あらいぐまって言えば。
らすかる
らすかる派ですか?

なんか色々あらいぐまで連想する物が違う人もいると思うのですが、他のアニメとかは知らんです。。orz

実際はこんなにかわいくないです。(そらそうだが
あまりにも集合時間が早くて昼食タイムが15分しかなく、12時57分の電車に乗れるのか!?だけが頭を巡っていたわけでカメラを見事に忘れていったのですが、先生が写真撮ってたので、後々USBに写させてもらおうと考えています。
それまでは、このyahooからもってきたあらいぐまで我慢してください。
あらいぐまどん。
自然?の中にいるとイキイキしているみたいなのですが、
残念ながらしぁらの見たのは処分されるあらいぐまだったので、なんだかとっても貧乏臭い感じ。。!
そして貧乏臭いだけでなくタヌキの仲間らしいので本当に体臭が臭かったです。 でも、くりくりお目目は健在さ
かわいかったです!! (お目目が 

残念ながら何も語りかけてくれませんでした。まあ、普通に無理でしょうが@@
ちょっと怯えた感じはしました、やっぱ外来種と言えど勝手に連れて来られて、繁殖してるだけなのに、なんでそんな駆除されなきゃダメなの(*´・ω・`*)ノーンて感じなんでしょうね;

北朝鮮の核の事とか書きたいけどここで終わり!!ピヨッピョ

☆おまけ☆
泳げるんです。
豚だって泳ぐんです。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

