

わぉ、間違えた;

わお、ちょっと手順間違えて無題で保存しちった><。

どうも、毎回SS撮り忘れてるしぁらでーすYO♪(*´ェ`*)
ちょっとまだ、GetWinshot使えないのでSS撮るのめんどくなってます!!

今日はまあ、朝はサブってました。魅佳がなかなか55lvになってくれませんが^^;
たぶん60%くらい貯まったよぉ..!

そのサブのイェトはやっとlv38なんだけど、、なんだかlvの上がりが遅い気がします..
極なんですが、何か関係あんのかしら@@;

え?何SS?。。全然撮ってないんです、簡便して。゜(*´Д`*)。゜。ブワッ

とりあえず、珍しい事に?oシァラoは今日人気2くらい上がりました!
ギルさんとこふらふら行ったら、なんか上げてもらえました^^*)
あー、SS撮っときゃよカッパ;◇; ありがとぅ(*>人<*)

あと、なんだか 狙いはあなた という人にも上げてもらったりとか!
giruAquaさんと狙いはあなたさんは指名手配しましょーかねー♪
見つけたら上げしてあげてくだーさい

あと、プロフのとこ見たら分かると思うけど髪の色ぴんくにしましたよっと^^

んで、今日は夕方頃ちょっと気になってたぽけもんの怖い話調べたりしてました(*´x`*)
怖い<好奇心なので見てしまうんですが..後からトイレ行けなくなるんです、、怖くてorz

割と怖いので興味ある方はどうぞ!有名なので知ってる人もいるかもしれませんが><。


これなんか割と知ってる人いるんじゃないですかね?@@
点字のやつです。音は消したほうがいいです!初めての方はブルっちゃうので;w;


ダイヤモンド・パールにでてくる森の洋館のやつです。色んな説あるけどナタネ説が有力?らしい
どれにしても怖いけど;w;

これ、まだ見てないんです。色々あるので興味ある方はyoutube行って調べてみてね♪

追記にコメ返!!(*´ェ`*)oミ


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © もこっぷるめいぷる +(プラス) All Rights Reserved.

